<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日之影→高千穂。

a0205197_1884554.jpg

昨日は日之影温泉駅まつりにてゲスト出演させていただきました。


また詳細をアップさせてください!


その日の夜は高千穂にあるスナック艶歌のママ様のお店でキャンペーンがてら、皆さんと楽しませていただき、そのままママのお宅に泊まらせていただきました。

可愛いお孫さん達に早朝から起こされつつ…(笑)

いやしかし真ん中の子の寝癖が素晴らしかったなぁ…(笑)


一日中笑いある時間を過ごさせていただきました。


この場を借りて
深く御礼を申し上げます。
[PR]
by odayakana | 2012-04-30 18:08 | レシピ

後援会員の皆様へ。

いつもお世話になっております。


大変遅くなりましたが
ギリギリ4月号
昨日発行させていただきました。


今日、明日には
ポストに届いてると思いますので、チェックしてくださいね(^^)
[PR]
by odayakana | 2012-04-27 14:15 | レシピ

嬉しい報告その②

私の学生時代からの友人であるけいやん。
けいやんの夢は漫画家になること。
けいやんが描く絵は、とにかく凄い!才能としか言いようがない位、学生時代から尊敬しておりました。

そのけいやんから先程連絡があって、過日に出版社から電話があり、漫画が佳作入賞したそうで、雑誌への掲載が決定したんだそうです(T_T)!!


5月8日発売の「マンガ・エロティクス・エフ」vol75に載りますので皆様是非ともチェックしていただきたい。

ペンネームはカタカナでクロキケイコ。

21歳の時からずっと憧れてて投稿し続けてた雑誌だったそうです(T_T)
素晴らしいです。


けいやん本当におめでとう!
[PR]
by odayakana | 2012-04-22 15:44 | レシピ

嬉しい報告その①

a0205197_1535398.jpg

私の尊敬する友人のりえちゃんが、4月4日、日本クラウン㈱より『北海男節』で「中西りえ」という名前でメジャーデビューされました!!

地元三重県での町おこし歌手として約5年活動し、念願のメジャーデビューを果たされました。

お互いに夢に向かい、それが叶ったという事は自分の事の様に本当に嬉しいです…(T_T)

そして何より、成長されていくりえちゃんの姿を見て、私自身も刺激を受けさせてもらって、とても幸せを感じています。


CDも全国レコード店で販売されておりますのでよろしければぜひぜひご協力をお願いいたします。


中西りえ

日本クラウンHP→http://www.crownrecord.co.jp/artist/nakanishi/whats.html
[PR]
by odayakana | 2012-04-22 15:35 | レシピ

あめ。

今、雨が凄い勢いで降っている。私は外で傘を差すが、強風にあおられ傘が空へと吹っ飛び、びしょ濡れの中を半袖に短パン、素足で道を歩く。髪も服もびしょびしょになり、家に帰り着くと、風邪を引いてはいけないと思い、お風呂に入ろうと準備する。念願の湯舟に飛び込むと、それは冷水だった。


こんな事を想像しながら生きています。
[PR]
by odayakana | 2012-04-22 01:39 | レシピ

二年。

口蹄疫感染確認から今日で二年が経ちます。

数えきれない尊い生命が犠牲となり、畜産業、地域の経済、普段の生活にさえも甚大な影響を及ぼしました。

終息を迎え、復興されつつある現在も、他国で発生している状況です。

つまり、またいつ発生してもおかしくない状況なのだそうです。

ウイルスはどんどん進化しているそうですが、この経験を踏まえ、改めて気付かされることが一つあります。


何に恐れることなく
立ち向かう人間の精神。



この進化に悟られるのです。
[PR]
by odayakana | 2012-04-20 11:39 | レシピ

おしゃれな。

a0205197_2204082.jpg

a0205197_2204190.jpg

a0205197_2204129.jpg

a0205197_220419.jpg

先日、宮崎にておされなイタリアン店に友人が連れてってくれました。
これはその時の写真です。

美味しそうでしょう。
美味しかったんです。
パスタは生麺タイプを注文。

もっちもちで美味しかった(^^)

ガーリックトーストに初体験のスペアリブに夢中でした。

皆さんも是非、宮崎市に寄りましたら行ってみてくださいね。


ちなみにお店の名前がわかりません。
[PR]
by odayakana | 2012-04-19 02:20 | レシピ

農家とヰセキの春祭りにて。

a0205197_143221.jpg
a0205197_1415276.jpg


先日盛大に開催されました、農家とヰセキの春祭りにお越しくださりました皆様方、本当に有難うございます。
3日間歌わせていただいて、とても楽しかったです010.gif
最終日の日、淋しさ募って、これが最後か…なんて切なくなってしまう小田矢さんでした。
 二枚目の写真は司会の小林真由さん。とても気さくに話しかけてくださって、正直年下だと勘違いしておりました。とにかく、真由さん可愛いんだ016.gif056.gif053.gif
ラジオのMCやCM等で活躍しておりますので、皆さん応援してくださいね071.gif
ヰセキのトラクター、初乗りです070.gifいかがですか010.gif
[PR]
by odayakana | 2012-04-18 14:16 | Comments(0)

延岡今山大師祭に出演。

皆様今晩は。
延岡の今山大師祭に今年も出演させていただきますので、是非会いに来てくださいね。

●日時
4月15日(日)
出演時間は
15時15分からを予定しております。
(都合により時間が前後する場合があります。ご了承くださいませ)

●ステージ場所

延岡駅前の商店街・山下銀天街の中に、今山大師に上がる参道があります。ここから石段を登ったところに、ステージがあります。



何と言っても見所は高さ日本一・17mの弘法大師像です。
まるで延岡の街を見守るように立っております。
"九州三大春祭り"の大変有名な今山大師祭です。

私の新曲の歌詞に、実は『お大師まつり』が入ってるんです!

総称して『春』と歌っておりますが、この『春』には深い思いが込められています。


大切に
思いを込め
歌わせていただきます(^^)
[PR]
by odayakana | 2012-04-13 22:01 | レシピ

第4回 農家とヰセキの春祭りに出演。

a0205197_2319494.jpg

第4回がんばろう宮崎!!農家とヰセキの春祭り


●日時●
4月12日(木)13日(金)14日(土)

Am9:00〜Pm3:00


●場所●
西都市大字清水字松元迫

清水台総合公園大駐車場特設会場


私の出演時間は
3日間ともPm2時からを予定しております。


是非皆さん
会いに来てください(^^)♪
[PR]
by odayakana | 2012-04-09 23:19 | レシピ


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

河辺区敬老会inセントラーレ..
at 2017-09-25 00:18
10月1日【宮崎市】特殊詐欺..
at 2017-09-23 16:46
くるくる日向 三大まつり編
at 2017-09-23 14:31
動画公開になりました☘
at 2017-09-16 21:26
9月22日 2017秋の交通..
at 2017-09-13 22:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧