<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

セント・アベニールの皆様と。

a0205197_0243345.jpg

セント・アベニールのスタッフ様と一緒にパチリ。


3日間、本当にお世話になりました。沢山のお心遣いをありがとうございます!


皆さんが大大だいすきです(>_<)
[PR]
by odayakana | 2012-07-30 00:24 | プロフィール

御礼。

a0205197_0172628.jpg

セント・アベニール サマーバイキング


3日間出演させて頂き
今日が切ない最終日でした。


温かい拍手に、手拍子、掛け声や突っ込み(笑)アンコールまで沢山いただけて本当に本当に幸せです。


心から
感謝申し上げます。



ほんまおおきにm(__)m
[PR]
by odayakana | 2012-07-30 00:17 | プロフィール

突起物〜もっちもち流星群〜

a0205197_11234441.jpg



ロンドンオリンピック
盛り上がってますね、非常に熱いです!



関東地方も最高気温38度を記録したそうですね。



私は現在京都にいますが 府内も猛暑日が続いております。


熱中症が急増しておりますから、水分補給や帽子をかぶる等して、気をつけていきましょうね。


さて、昨日一昨日と
セント・アベニールサマーバイキングにて出演させていただきました。沢山の方々にお越しいただき、感激の思いです。
誠にありがとうございます。



その際に俳優、入江毅ご夫妻とご縁があり、お会いできてとても光栄でした。


入江様の息子(ぴっちさん・ベース)がロックバンドを組んでおり、インディーズとして大阪を中心に活動されているそうです。


タイトルや歌詞、パフォーマンスも独特。

是非、チェックされてくださいね(^^)


YouTubeミュージックビデオはこちら

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=aR2LWR1aMDs

公式HP→http://tkbt.jp/

関西発、ロックバンド突起物〜もっちもち流星群〜
「豆もやし」のプロモーションビデオ
歌詞→http://tkbt.jp/




セントアベニールサマーバイキング、今日が最終日です(:_;)


エレクトーン担当していただいた大岸様とのセッションも今日が最後の演奏かぁ。


なんだか凄く淋しいです…。


本日も心を込めて
歌わせていただきます。
[PR]
by odayakana | 2012-07-29 11:23 | プロフィール

千昌夫 新沼謙治コンサートに特別出演。

千昌夫、新沼謙治東北震災復興支援コンサートに出演させていただきます。


お腹の筋肉痛を覚悟の上、チケットをご購入いただければと思います。


●日時
2012/8/12 (Sun)
13:00 〜 開演

●場所
日向市文化交流センター
●お問い合わせ
08052068010
[PR]
by odayakana | 2012-07-23 09:24 | プロフィール

サマーバイキング2012。

京都での出演情報です。

二条城チャペルセント・アベニール様のサマーバイキングにて出演させていただきます。


バイキング、各種ドリンク飲み放題で演奏もお楽しみいただける素敵な内容となっております。


大切な方と是非お越しくださいね。


サマーバイキング2012


●日時

・7月27(金)28日(土)29日(日)

・8月3日(金)4日(土)5日(日)

※小田矢かな出演は7月27日28日29日の三日間です。

※8月はジャズボーカリストの小柳淳子様、オルガンは小野みどり様がゲストです。


●時間

各日
18:00〜20:00

●料金
完全予約制
お一人様3800円

中学生3000円
小学生1500円
幼児500円
★お子様にはおもちゃが当たります


●問い合わせ

二条城チャペル
セント・アベニール
0758137288まで
[PR]
by odayakana | 2012-07-18 17:19 | プロフィール

めん。

a0205197_2303347.jpg

先日開催された日向神話クルーズの旅。
会場まで足をお運びいただきました皆様方
厚く御礼を申し上げます。


今夜は私の大好きな僧侶さんのメッセージを読んでいて、なるほどなと感じました。


とある男性からの相談内容です。



『今日の会に行ったらいいことあるんですか?』

『私は婚活もしています。そんな対象の女性はきていますか?』

『お酒がのめません。行っても意味ないですか?』

と聞かれたそうです。


その問いに対し
『良いこと、悪いことはその時にならないとわかりませんよ。』


『来てみないとわかりません。仮に既婚者の女性が来ていても、あなたにほれる場合もあるし、独身だからといってお付き合いができるとも限りません。』


『コミュニケーションとしての酒であって、ノンアルコールもあります。』


『ところであなたは何に興味があるのですか?』



その質問に対し男性は

『無趣味で、何に興味もありません。ただ長生きできたらいいなとは思っています。』


僧侶さんはこう答えました
『あなたは興味も趣味ももたず、長生きしたらさぞかし退屈でしょうね。』


充実した人生というのは、そこに自分の都合を満たしてくれる何かが待っているということではありません。


満たされないことなんて
半分以上あります。


しかし、どうにもなれないことに向かい、歩もうというエネルギーが希望に繋がるのです。


その希望に向かって生きる。


その中に、大きな発見、体験が充実感となるのでしょう。


そこに行ったらいいことあるか?と言ってる内は何も生まれません。



以上のメッセージを読みながら、いつの間にか自分のことに置き換えて考えていました。




私が今もこうして、厳しいと分かっていながらも、歌い手として仕わせていただいているのはなぜなのか…。




その問いに対し
ただ一つこの言葉が浮かんできます。






『可能性』





この言葉に、私はとても惹かれるのです。
[PR]
by odayakana | 2012-07-18 02:30 | プロフィール

古事記特別クルーズと日向神話の旅。

a0205197_12272491.jpg

●古事記特別クルーズと日向神話の旅●にて、私は15日(日)にゲスト出演させていただきます。



14日に大阪南港かもめフェリーターミナルから出港し、15日に日向港に到着。

それから馬ヶ背→クルスの海→美々津(お舟出の地)→西都市→江田神社→みそぎ池→宮崎市到着と宮崎を堪能できる内容になっております(^^)

今年の夏の思い出として、非常に印象に残ること間違いなしです!


私はクルーズで歌わせていただけるのが初体験なので、色々不安もありますが、ベストを尽くして参ります!
[PR]
by odayakana | 2012-07-12 12:27 | プロフィール

たなばた。

a0205197_1136238.jpg

今日は七夕ですね。

空はというと、晴れたり雷雨になったりと本当に忙しそうです。


いや、忙しいというか
怒ってる感じがします。


地球を大切にしよう。



浴衣姿が美しいMさんと(^^)
[PR]
by odayakana | 2012-07-07 11:36 | プロフィール

誕生会。

a0205197_154440.jpg

尊敬する大好きなMさんの誕生会に私もお招きいただきました。

私達も来てるという事を本人は知りませんから、凄くビックリしていてサプライズ大成功でした!笑


途中から感激のあまり
Mさんが泣き出す場面も…(T_T)


Mさん本当におめでとうございます(^^)
[PR]
by odayakana | 2012-07-07 01:54 | プロフィール

郵便物。

a0205197_14571540.jpg

郵便物を出したくて
ローソンへ寄りました。


店内へ入ると突然カフェラテが飲みたくなって店員さんに注文。


ルンルン気分でお店を出て


郵便物を出してない私です。
[PR]
by odayakana | 2012-07-05 14:57 | プロフィール


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日向市の飲食店 食堂teto..
at 2017-05-24 20:48
日向市のスイーツCAFE S..
at 2017-05-24 20:23
日向市の飲食店 かき寧様。
at 2017-05-16 00:55
日向市のスナック 時代夜様。
at 2017-05-16 00:39
北浦の皆様と☘
at 2017-05-16 00:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧