<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

御礼。

第31回 延岡一ケ岡ふるさと夏祭りにお越しいただきました皆様方、心から感謝申し上げます。

生憎の天候でしたが、てる坊主効果で途中から雨がやみ
ステージ下に降りて唄う事ができました。
皆様の温かい拍手が本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。



雨の為、中止も懸念されていた中
実行委員の方々は最後までやり抜く姿勢を貫いたそう。

そのど根性魂、大好きです(^^)‼


子ども達も沢山祭りにきていました。
そんな子ども達は、祭りを盛り上げる大人の方々の背中を見て、何を思うのでしょう?


故郷を思う心
チームワークの大切さ。

言葉にしなくとも
この思いをそれぞれが無意識に感じとっているではないのでしょうか。

その思いを大切に。
ずっとずっと大切に。


ちなみにら司会の津野かなこさんの浴衣姿
とても綺麗で見惚れちゃいました(´Д` )
[PR]
by odayakana | 2012-08-29 16:34 | Comments(0)

神様お願い。

a0205197_17593472.jpg

[PR]
by odayakana | 2012-08-26 17:58 | Comments(0)

第31回 ふるさと夏祭りに出演。

8月26日に延岡の一ツケ岡公園にて夏祭りが開催されます??


私の出演時間は20時30分を予定しております。

是非お越しくださいね(^^)

a0205197_19382981.jpg

a0205197_19383070.jpg


高鍋持田のひまわり畑です(^-^)/
[PR]
by odayakana | 2012-08-25 19:26 | Comments(0)

感謝。

宮崎県歌謡曲選手権大会にお越しくださいました皆様。

本当にありがとうございました。

そして、予選に出場された皆様方
本当にお疲れ様でした。
今回、約80名の出場数で、決勝進出が決まった方々は約50名。

a0205197_1004536.jpg



審査員もアドバイスに熱がこもり
出場された方々も決勝に向けて
更なる意欲が沸いていることでしょう。

今回、この場で歌わせていただけた事に
心から感謝致しますと共に
皆様方にご紹介したい方がいます。


a0205197_100472.jpg



写真左は原田たけし様
そして徳間ジャパンの川野みなみ様です

原田様は昨年度の宮崎県歌謡曲選手権大会に出場され、見事グランプリを受賞。

そのご縁で今年8月に歌手としてデビューされる事に‼
素晴らしいです‼



素晴らしい歌声で
記念すべきデビュー曲を初披露されておりました。



川野みなみ様は私と同事務所の大先輩で
いつも優しく、歌声にもその優しさが出ています。


たまに年齢や学歴、周りからの視線などを気にされて、私には無理と諦めている方がいますが

一切関係ありません。

それは、自分の可能性を固持していて
非常に勿体ない事です。


夢は必ず叶うのです。

夢は私達を裏切りません。

自分の可能性を信じてください。

自分を信じ、決勝戦での大成を
お祈り申し上げます。
[PR]
by odayakana | 2012-08-21 09:37 | Comments(0)

宮崎県歌謡曲選手権大会に出演。

8月19日(日)に開催されます
宮崎県歌謡曲選手権大会 宮崎地区予選会
にてゲスト出演させていただきます。
是非皆様お越しくださいね(=^x^=)


●時間
開場9:30 開演10:00

●入場料
無料

●問い合わせ
宮崎県歌謡協会
070-5818-6589


a0205197_1155585.jpg

[PR]
by odayakana | 2012-08-13 10:59 | Comments(0)

千昌夫、新沼謙二東北支援チャリティコンサート

千昌夫・新沼謙二コンサートにお越しいただきました皆様方。
心から御礼を申し上げます。

沢山の方々に支えられ、このステージで歌わせていただけた事を思うと感謝に絶えません。

東北支援チャリティコンサートに
微力ながら私も携われた事。
そして、これからもずっと
風化する事なく、自分のできる事を全うしていきたい。

またそう強く、強く感じております。

a0205197_25557100.jpg



特別ゲストの南里恵様と。
衣装もまた豪華です(=^x^=)

また後日、他の写真をアップ致しますね(^ ^)

かなさん髪をバッサリ切りました(^。^)
とっても久しぶりぶりに
ボブです♩
[PR]
by odayakana | 2012-08-12 16:51 | Comments(0)

わくわくしている。

偶然入った施設に
奥村先生の作品
みーっけ!

癒されます(^ ^)


a0205197_1033552.jpg

[PR]
by odayakana | 2012-08-10 01:35 | Comments(0)

打ち合わせ。

イベント打合せが終了し
延岡にあります焼肉大臣様で
焼肉をいただきました。

a0205197_1321230.jpg



とっても美味しかったです(^。^)

このお店の専務をされているのが
オーナー様の娘さんなのです。

名前はかなこさん。

私の本名もかなこ。

かなちゃんって言われると
二人とも反応してしまいます。

この焼肉大臣様は、以前わけもんGTという番組で放送されたそうで、看板娘のかなこさんが美人娘に抜擢されたようです。


それもそのはずです‼


やはり食事制限されているのかなと思いきや、かなこさんは細いのにとにかくよく食べていて、驚きました。

食後のアイスは2つ食べてました笑

とても楽しい時間を
ありがとうございました。


a0205197_1321330.jpg

[PR]
by odayakana | 2012-08-10 01:09 | Comments(0)

甲子園出場おめでとう‼

大分の友人から嬉しい報告がありました072.gif
友人の母校である杵築高校が甲子園出場が決まったそうなんです‼
宮崎は、宮崎工が52年ぶりに初出場056.gif

その際一緒に観戦に行った友人が報道陣からインタビューされ
テレビで放送されたらしく、隣にいた自分も映っていたようで、
危うくお仕事が首になるとこだったと話してくれました037.gif

甲子園は8日に開幕‼

あぁ、観に行きたい071.gif
[PR]
by odayakana | 2012-08-02 12:34 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

河辺区敬老会inセントラーレ..
at 2017-09-25 00:18
10月1日【宮崎市】特殊詐欺..
at 2017-09-23 16:46
くるくる日向 三大まつり編
at 2017-09-23 14:31
動画公開になりました☘
at 2017-09-16 21:26
9月22日 2017秋の交通..
at 2017-09-13 22:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧