<   2012年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おめでとうございます。

 夕刊デイリー明るい社会賞受賞をされた米原樹様の祝賀会にて、出演させていただきました。この場をお借りして御礼を申し上げます。
暗いニュースが続く中で
とても感動する記事が掲載されており
皆様にも是非ご報告させてください。

27年間にわたり、富高小、日向中や高校生の通学路に当たる日向市春原町の交差点で、交通安全の立ち番指導と見守りを続けられている米原様。


 母校でもある富高小PTAの交通安全部長を引き受けたのをきっかけに続ける自主活動だったのだそうです。

日々立つ場所は、変則的な四差路で車の交通量も多い所。横断歩道を徒歩や自転車で渡る子供たちを、周囲の安全を万全に確認しながら旗や笛で誘導。

 「子供が好き。元気な姿を見るとうれしくなる」と続けてきた午前7時からおよそ40分間の日課。大きな声であいさつを交わし、子供たちが登校していく姿を見届けているそうです。

お孫さん達からの花束贈呈
a0205197_23445542.jpg


米原ファミリー
a0205197_23445831.jpg

お孫さん
a0205197_2345119.jpg

米原夫妻
a0205197_2345480.jpg

出席された方々と。
a0205197_234574.jpg

抱擁。ちゃっかり頭をなでている。
a0205197_23451020.jpg

寺原様と
a0205197_23452295.jpg


a0205197_23451350.jpg

十屋様と
a0205197_23451684.jpg

米原三兄弟
a0205197_23452085.jpg



幸せな時間を共有させていただき
本当にありがとうございました。
[PR]
by odayakana | 2012-10-29 23:29 | Comments(0)

宇目ふるさとまつりに出演。

大分県佐伯市宇目にて
第5回宇目ふるさとまつりが開催されます。

日時
10月28日
11時〜3時

ところ
大分県佐伯市宇目大字木浦鉱山 体育館

問い合わせ
やど梅路 0972554167

小田矢かなの出演予定時間は14時からとなります。

その他にもキングレコード四坂真知子様の歌謡ショーや、花魁道中、舞踊、カラオケ大会等もございます。

是非、お越しくださいね♪
[PR]
by odayakana | 2012-10-28 00:21 | Comments(0)

居酒屋。

a0205197_15571461.jpg

食べ物続きでごめんなさい。

えん家で友人のsと(*^^*)

最近お肌のトラブルが多くて
ちょっと荒れてない?と言われました。

そっ…そうなんです
最近皮膚科に行ってようやく落ち着いてきました。やばい、やばい。


最近私の知人が化粧品店に勤め出し
そこでスキンチェックしてもらったばかりだったので、結果が…

楽しみです´д` ;
[PR]
by odayakana | 2012-10-26 15:47 | Comments(0)

カナヤ。

a0205197_15481130.jpg


KANAYAでランチ\(^o^)/

店内に入ると凄いご縁もありで
不思議な一日でした(°_°)

デザートは豆腐のアイスです
お醤油の甘いソースと豆腐アイスの味が
マッチしていてとても感動しましたT^T
ご馳走様でした。
[PR]
by odayakana | 2012-10-26 15:43 | Comments(0)

JOYSOUND配信決定‼

皆様、いつもご支援いただき
誠にありがとうございます。

この度、新曲の日豊本線ひとり旅が
カラオケ配信されました事を
ここにご報告致します。


日豊本線ひとり旅~宮崎編~
曲番号:731314
対応機種:JOY SOUND

DAMの方では年内には配信される予定です。

皆様方のご支援のお陰です
本当にありがとうございます。

是非、リクエストされて歌ってくださいね♪
[PR]
by odayakana | 2012-10-24 00:50 | Comments(0)

猫ちゃん。

a0205197_11314456.jpg



友人宅にて
このタレ姿に癒されます…。
[PR]
by odayakana | 2012-10-23 11:29 | Comments(0)

感謝。

a0205197_23252926.jpg



九重ふるさとまつり、土々呂浜まつりにお越しくださいました皆様方、本当にありがとうございます。

九重の皆様方の温かいお言葉を沢山いただいて、本当に本当に幸せです。
途中から、だんだんみなさまが一緒になって歌ってくださったり、一緒に踊ってくれたり笑 九重町のみなさまは、ノリが最高です(o^^o)
また、大分県で歌いたいです♪
九重の皆様方、本当にありがとうございました。


土々呂浜まつりでは
予定時間より早目の出演となりました為に
見れなかったという連絡が多数あったようです。私もこの場をお借りしてお詫び致します。本当に申し訳ありませんでした。
また、是非みにきてくださいね(^^)
土々呂浜まつり、一瞬で終わってしまった感覚でした。

とても楽しかったです。
歌ってる途中、焼けない様にと帽子を貸してくださったり、なぜかみかんを沢山いただきました。

手作りのお財布やキーホルダー、花束もいただきました。
本当に感謝の気持ちで一杯ですT^T


また、新たな曲にチャレンジして
沢山の可能性を開花していきたいと思っております。皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。


しかしながらこの二日間、太陽の紫外線という天然のライトに照らされたステージでした。

うーん、肌がヒリヒリです笑


みなさまお休みなさい。
[PR]
by odayakana | 2012-10-21 22:59 | Comments(0)

土々呂浜まつり

本日、延岡市土々呂町にて開催されます
浜まつりにて出演させていただきます
出演時間は午後1時を予定しております

皆様ぜひお越しください。
[PR]
by odayakana | 2012-10-21 08:43 | Comments(0)

お好み焼き。

a0205197_11727.jpg



友人達と集い
お好み焼きをご馳走になりました。
ほわっとして熱々のお好み焼き
凄く美味しかったです(o^^o)



しかしながら家庭によって
味が全く違うのが不思議ですね。




私の家は何もかも入れちゃう風です!
先日なんか、ブロッコリー入れてました。
でも!いいんです。




ちなみに私もちゃんと手伝いました。
青のり担当でしたよ。



青のりを買ってくる担当です。


皆様おやすみなさい。
[PR]
by odayakana | 2012-10-20 01:05 | Comments(0)

九重町ふるさとまつりに出演。

10月20日に
九重町ふるさとまつりに出演させていただきます。

場所

久重町役場周辺特設ステージ


出演時間は15時頃を予定しております。
都合により、時間が前後することがあります、ご了承ください。


詳細は下記までお問い合わせください。
玖珠町商工会
〒879-4403 大分県玖珠郡玖珠町大字帆足125-1
TEL: 0973-72-1211
[PR]
by odayakana | 2012-10-19 18:14 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日向市の飲食店 食堂teto..
at 2017-05-24 20:48
日向市のスイーツCAFE S..
at 2017-05-24 20:23
日向市の飲食店 かき寧様。
at 2017-05-16 00:55
日向市のスナック 時代夜様。
at 2017-05-16 00:39
北浦の皆様と☘
at 2017-05-16 00:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧