<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

キングレコード。

先日盛大に開催されました
キングレコード主催のイベントが
福岡にて開催されました。


今年は島津悦子様がゲスト。
素敵な歌声に、とても癒されました。

私もこのステージでゲストとして
歌える様に、頑張ります。

本当に沢山の刺激をいただいた一日でした。
このような環境をあたえてくださったこと
沢山の方々にご縁がありました事を深く感謝いたします。


a0205197_0543218.jpg

[PR]
by odayakana | 2012-11-30 00:47 | Comments(0)

MRT公開録音〜椎葉平家まつり〜

報告遅くなり申し訳ないのですが、今日はMRTラジオにて椎葉平家まつりで歌わせていただいたコンサートの内容が公開されておりました。

今、私は熊本から宮崎へもどり
まさに今聴いております‼笑


昨日の土曜日には、大森うたえもん様のラジオ番組
うたえもんのラジオでどーよ。で
十五夜恋歌を流してくださいましたm(__)m

なんと‼
大森うたえもん様は、先日開催された私の5周年コンサートで特別ゲストとして出演していただきました。

本当にありがとうございましたm(__)m

このような環境をつくってくださったスタッフの皆様方、そして沢山のご縁に深く感謝しております。
本当にありがとうございます。

a0205197_18274823.jpg

[PR]
by odayakana | 2012-11-18 18:13 | Comments(0)

熊本。

a0205197_953537.jpg


先日は、ふれあいコンサートにお越しくださいました皆様方にこの場を借りて深く御礼を申し上げます。

たくさんの花束や、お心遣いをいただいき
誠に恐縮する思いと同時に
5周年という節目を迎えさせていただいて
皆様からいただいたメッセージカードをみると、5周年おめでとうと書かれていて、改めて感謝すると同時に実感を感じております。



皆様方に深謝です。
[PR]
by odayakana | 2012-11-18 08:59 | Comments(0)

感謝 椎葉平家まつり。

椎葉平家まつりの平家の里コンサートにて
堀内孝雄様の前座を務めさせていただきました。

お越しくださいました皆様方、雨の中本当にありがとうございました。満員御礼で立ち見もいるほど凄い賑わいでした!


コンサート始まる前に雨が止み
太陽が顔を出してくれて非常に不思議でした。

堀内孝雄様は
とっても素晴らしい尊敬するアーティストのお一人です。芸能生活41年目だったかな。ビックリ仰天です‼


現在63歳と聞いてもっとビックリです。


こんな若い63歳がいるのか。



そして恒例の『サンキュー‼』



サンキュー‼と言った後
『ありがとうございます。』
とお辞儀をされておりました。
とっても謙虚なんです(*_*)


同じステージに立てた事
平家まつりで歌わせていただけた事に
心から感謝しております!
本当に…サンキュー‼‼‼
[PR]
by odayakana | 2012-11-13 21:02 | Comments(0)

うたえもんのラジオでドーヨ?!

今夜20時半からMRTラジオ番組
うたえもんのラジオでドーヨ?!
で、日豊本線ひとり旅が流れます(o^^o)


パーソナリティのうたえもんさんに感謝です‼


毎週土曜日にうたえもんさんのラジオ番組。


うたえもんのラジオでドーヨ?!
20時半からスタートです‼
ちなみに、17日には十五夜恋歌を放送してくれるそうです。

是非皆様チェックしてください\(^o^)/



明日は椎葉平家まつりです。
ドキドキです‼
10時40分から出演予定です。
朝に歌うって新鮮です(o^^o)
[PR]
by odayakana | 2012-11-10 19:18 | Comments(0)

お知らせ。

本日出演予定だった綾町のイベントは
都合によりできなくなりました。


日曜日は予定通り椎葉平家祭りにて出演させていただきますので是非皆様お越しください。

出演予定時間は10時30分からとなります。
ゲスト堀内孝雄様が11時からです。

a0205197_4305275.jpg

立冬を迎え、冬支度の季節。
写真はとあるお店のパイシチュー(o^^o)
身体ポカポカです。
[PR]
by odayakana | 2012-11-10 04:24 | Comments(0)

5周年記念 小田矢かなふれあいコンサート。

5周年記念
小田矢かなふれあいコンサートを日向市で開催させていただく事になりました。
支援していただいている皆様方のお陰です。
本当にありがとうございます。


ゲストは芸人の佐藤ミキオさんです。

お友達もお誘いの上、是非参加ください。

⚫日時

11月15日木曜日
午後6時30分開演


⚫場所
ホテルベルフォート日向
宮崎県日向市上町7-3
0982520001

⚫チケット
前売り券 2000円 飲み物付

⚫主催
日向公演実行委員会

⚫チケット問い合わせは
ハートミュージック企画
080 5206 8010まで
[PR]
by odayakana | 2012-11-06 09:49 | Comments(0)

何にみえますか?

a0205197_947122.jpg

おはようございます。
今日もお訪ねいただきありがとうございます。

写真は高千穂でのショット。
みなさんは何に見えますか?

a0205197_9471373.jpg



なんとなーくですが
今年の干支である龍
そして来年の干支、蛇。
に見えました。


季節の変わり目です、体調にご自愛されてくださいね。


今日も皆様方にとって素敵な一日となります様に(o^^o)
[PR]
by odayakana | 2012-11-06 09:29 | Comments(0)

感謝。

産業合同フェスタにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

リンゴの唄では、毎年の様にリンゴを配り、
リンゴ欲しさに群がっている子ども達が気がかりで歌詞を間違えるハプニングがありました。

1コーラス以外は2コーラスの歌詞ばかりを歌っておりました‼気付いた方は凄いです‼
というか気づきますよね。

2コーラス目の歌詞は
あの子良い子だ気立ての良い子
リンゴによく似た可愛い子
という歌詞ですから、きっと子ども達の笑顔を見てたら自然とリピートしてたのでしょう。


写真は門川マスコットキャラクターの
かどっぴー。合同フェスタに遊びに来ていました(o^^o)

うみすずめにちなんだキャラクターなのでしょうか。ポーズもまた、とても可愛いです!

そういえば、ローソンのCM撮影場所が
日向市美々津だったそうで、来週から放送されるそうですよ(o^^o)
出演者はなんとあの方が‼

古事記編さん1300年記念に相応しいですね。
要チェックです!



a0205197_032833.jpg

[PR]
by odayakana | 2012-11-06 00:13 | Comments(0)

日向市産業合同フェスタ

本日13時より、日向産業合同フェスタに出演させていただきます。

場所は日向市駅前、あくがれステージです。

時間は13時からを予定しております。

是非皆様お越しください(o^^o)
[PR]
by odayakana | 2012-11-04 11:12 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日向市の飲食店 食堂teto..
at 2017-05-24 20:48
日向市のスイーツCAFE S..
at 2017-05-24 20:23
日向市の飲食店 かき寧様。
at 2017-05-16 00:55
日向市のスナック 時代夜様。
at 2017-05-16 00:39
北浦の皆様と☘
at 2017-05-16 00:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧