<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

近畿宮崎県人会。

a0205197_1351887.jpg



近畿宮崎県人会の大阪事務所に宮崎応援隊の椎葉さんとお邪魔いたしました。

金丸所長といろんな対談をさせていただき、沢山のアドバイスをいただきました。

金丸所長にとっては何気ない言葉だったかもしれませんが
私にはめちゃくちゃ心に響くものがあり、モヤモヤしていた心がとてもスッキリしたそんな時間でした!

本当に有難いです‼

「できない事より、できる事を考える」

成功されている方々は、この考え方が共通されているようです。

私もそれは充分に理解していたつもりでしたが、金丸所長からその考え方をきき、確信に変わりました。


これは無理だけどこんな事ならできるよ!


この対応って、可能性を拡げますしその気づきが人間として、成長していくんだと思います!


その他にも沢山のお話を聴かせていただきました。


宮崎の物産品もこちらで販売しておりますから、是非足を運んでいただきたいです。


ちなみに、椎葉さんと一緒で本当に助かりました。道が分からず、全部任せっきりで…。
この場を借りてお詫び致します笑


近畿宮崎県人会大阪事務所は
梅田第一ビル9階にありますよ001.gif
私の情報誌もこちらに置かせていただいております012.gif
[PR]
by odayakana | 2013-02-28 13:25 | Comments(0)

第8回 近畿日向会

先週末から大阪にいって来ました。

今年も近畿日向会にお招きいただき、心から深謝いたします。
役員の皆様方の温かいご厚志に
胸が熱くなる思いです。

そして、富友会会長の三浦様
色々と手配してくださった事務局長の貫様。
本当にありがとうございます。

今年も盛大に開催された近畿日向会。

近畿在住で日向出身(もしくはその近隣出身)の皆様方との交流を含め
今の日向市はどうなっているのか等を
報告する機会であり、この会を通し、心を一つにする何ともハートフルな時間でした。

今年は黒木市長を始め
黒木円治様、日向市役所、宮崎県庁の方々、富乃露酒造の岩﨑様などたくさん出席されており

宮崎の物産品を紹介したり
販売なども積極的に行っておりました。

抽選会では、あくがれの在処離れが当たりましたよ016.gif
ラッキー012.gif


ステージでは演歌歌手の黒木陸郎様、梅田美鳥様とまたの再会にとても嬉しくなりました。

私の叔母達も遠方より駆けつけてくださり、本当に感謝ですし、大変充実した時間を共有でき、とても嬉しかったです056.gif

近畿日向会の役員の皆様方
そしてご来場くださいました皆様方に心から感謝申し上げ、今後益々のご健勝をお祈り致します!

本当にありがとうございます!

a0205197_13242280.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-02-28 12:55 | Comments(0)

感謝。

皆様、沢山のメッセージやプレゼントまで、本当にありがとうございますm(__)m

私、小田矢かなは、19日に誕生日を迎えさせていただきました040.gif




サプライズを準備してくれていて
本当にビックリしましたし
とても感動してしまいました。




きっと、私だけでなく、皆様にとってもサプライズな瞬間であった事でしょう‼笑






バースデーケーキをいただき
大好きなビッグパパのケーキ016.gif


美味しいお料理もいただき、幸せ一杯です。

親友からは、お揃いの洋服をプレゼントしてもらいましたよ010.gif
今度会う時に着ていくからね〜(*^^*)


本当に本当に
ありがとうございますm(__)m



a0205197_2136145.jpg

a0205197_2136255.jpg

a0205197_2136312.jpg

a0205197_2136527.jpg

a0205197_2136681.jpg

a0205197_213673.jpg

a0205197_2136992.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-02-21 23:36 | Comments(0)

クラブハリエ。

クラブハリエのバームクーヘンをいただきました016.gif


a0205197_0303911.jpg


昨年開催された、WPTC2012優勝アントルメグラッセ。

世界一に輝いたアイスクリームケーキのシェフパティシエである小野林 範さんは、クラブハリエの専属パティシエなんだそう‼

凄過ぎます‼

その作品であるアイスクリームケーキ、凄く美しく、蓮の 花に似た飾りが印象的です。もちろん完売しておりました。

12000円位の金額でした。


あぁ、食べてみたい‼



ちなみにいつの間にか体重が二キロ増えてました…。


バームクーヘンのせいなんかじゃないもん011.gif
[PR]
by odayakana | 2013-02-14 00:14 | Comments(0)

ダンスパーティー。

ライオンズクラブ主催のチャリティダンスパーティーに出席。

オールディーズはもちろん
昭和の名曲で40代の方から70代の方々まで大変盛り上がっておりました。

a0205197_9381389.jpg


私は大きなマスクをしていた為に
友人達から変装と誤解されました。



あっあと…帽子も012.gif


やっぱりオールディーズ、最高です‼
とても勉強になりました001.gif056.gif

a0205197_9381544.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-02-12 09:24 | Comments(0)

フォレスト。

ガーデンテラス宮崎にある
レストラン フォレストで
食事をさせていただきました056.gif

このガーデンテラス宮崎は昨年9月にオープンしたばかり。

この建物をデザインされたのは
神奈川県横浜市大倉山出身の
隈 研吾(くま けんご)さん。

家の修繕をする父親に付き合ううち、建築に興味を持ったそうで、小学校に通っているときに、東京オリンピックのオリンピック建築を見て、建築家を志すことを決意されたのだそうです。
小学生の時にオリンピックの建築を見て決意されるなんて…。
基準値が高すぎますよね笑
本当に素晴らしいです。


ガーデンテラス宮崎は竹の素材感を活かしたつくりになっていて、よるだったので外観が多少目立たない感じがしましたが、近づくにつれて、とて感動しました056.gif

私はお酒があまりのめないので
日向夏ジュースやノンアルコールカクテルをいただきました016.gif

メインは宮崎牛016.gif

美味しい食べ物をいただいて
幸せです!感謝です!010.gif


a0205197_11275570.jpg


a0205197_11275665.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-02-09 11:08 | Comments(0)

フォレスト ガンプ

昨夜は友人からお勧めしてもらった
DVDを観ました
フォレスト ガンプという作品です


フォレストという主人公の純真な心にとても惹かれました

フォレストが周りの方々に助けられながら、与えられた環境で成長していく姿にも。

一期一会を感じさせられました


誰と出会い、何と出会うかで
本当に人生って変化するのですね。


フォレストは与えられた事をただ真っ直ぐにやっていっただけなのですが
それを見ていた周りの方々が
変化していく姿が印象的でした。


あまり話すとストーリーが分かってしまいそうなので、ご覧になってない方々は是非、観ていただきたいです056.gif


a0205197_12543385.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-02-07 12:45 | Comments(0)

講演会。

a0205197_1943391.jpg

a0205197_19434061.jpg

ビルクリントン元大統領のスピーチを京セラドームにて聴かせていただきました。
この場に出席させていただき
本当に光栄です。

東日本大震災への復興を何度も何度も熱く語っておりました。
英語の聴き取り能力がもっとあったらなぁ007.gif



状況をみて

決断をして

戦略を考える


簡単なようで難しいことかもしれないですね。

一歩ずつ、コツコツとやれる事をやる‼


誘ってくださり、本当に感謝です。
[PR]
by odayakana | 2013-02-04 19:00 | Comments(0)

心斎橋。

a0205197_17221726.jpg



先週は大阪でした012.gif


大阪のホテルで朝食を食べてたら、人が沢山で、男性二人と相席になったんです。

小さな丸テーブルに三人顔が向かい合わせ。

途中吹き出しそうになって
ヤバかったです。



写真は大阪心斎橋にあるオシャレなカフェ。
団体のお客様が帰られた後に撮影したのでGOODなタイミングです。
いい雰囲気でしょう?


ところで、先日タロット占いをしていただいたTさんとお友達になり、メル友になっちゃいました016.gif嬉しいなぁ016.gif

生年月日を聞かれ
またまたアドバイスをいただいちゃいました056.gif


有難いです056.gif
[PR]
by odayakana | 2013-02-04 16:58 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

河辺区敬老会inセントラーレ..
at 2017-09-25 00:18
10月1日【宮崎市】特殊詐欺..
at 2017-09-23 16:46
くるくる日向 三大まつり編
at 2017-09-23 14:31
動画公開になりました☘
at 2017-09-16 21:26
9月22日 2017秋の交通..
at 2017-09-13 22:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧