<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

高千穂へ。

先日、Uさんと一緒に高千穂の日帰りちょこっとツアーに行ってきました016.gif


以前、お友達の口コミから知った高千穂にある正木屋という精肉店。


そこで販売している手づくりのハンバーグにハマってしまったおだやさんは
本日15個一気買いです笑



ランチは天庵に016.gif


そして、天の岩戸神社へ。


あまてらすというお店で
うたえもんさんの写真発見!笑


とっても楽しい時間でした!
幸せ‼016.gif

それでは写真をご覧ください。


a0205197_1724767.jpg


a0205197_17235924.jpg

a0205197_1724170.jpg


a0205197_1724452.jpg

a0205197_1724655.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-29 17:11 | Comments(0)

今年初のビアガーデン。

大森うたえもんさんと早川伸吾さん
宮崎県議会の西村賢さんとボンベルタ屋上のビアガーデンにて交流会?でした003.gif


バイキング形式になっていて、お料理も美味しかったです012.gif
このビアガーデンでは、うたえもんさんが突然ライブされることもあるのだとか060.gif


是非皆様お立ち寄りください016.gif


ご馳走様でした056.gif

a0205197_1283420.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-27 01:06 | Comments(0)

目覚めました。

宮崎は梅雨らしい気候です。

さて、突然ですが
現代の若い方々に共通することは
人間関係の免疫があまりにも乏しいということのような気がします。


簡単に傷付いてしまう世代であるのかもしれませんね。


人と人がのびのびとした関係を築き、切磋琢磨しあうということができずに、トラブルが起きれば極端に弱くなる。


ですが、考えてみると
一つ疑問に思うことがあります。


あなたの事を批判している人は
あなたの事を一体、どれほど理解しているのでしょう?


そう考えてみると
初めから、傷付く必要はないのです。


そこに意識を向けるのではなく
ありのままの自分を表現していくことを見つめていくことが大事なのだと思います。


不幸せな人ほど、人の悪口や陰口を言うものです。(これってほんと‼)



逆に幸せな人からは愛に溢れた言葉がでてきます。(これもほんと‼)


ちょっと自己啓発的な内容になりましたが、最近自分が思うことを文にしてみました。

私だって、人間なので時にショックと落ち込む事はあるんです笑
こんな時、楽観者でよかったなーと思います笑


自分も大我な心で生きていく
そんな人間になります056.gif


私はご先祖様が残してくれた
ことわざに全てのヒントがあると思っております。

まさに、温故知新ですね。



しゅわっち
a0205197_233947.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-25 01:57 | Comments(0)

オープンハウスに!

友人が設計した住居のオープンハウスに行って来ました056.gif


駐車場5台のスペースに
収納性の優れた内装や
キッチンの長さにもびっくり。

さゆみも私も凄い〜005.gif
驚きを隠せずただただ興奮しておりました049.gif

このお家に住むご家族は
さぞかし幸せなことでしょう056.gif


耳川の杉を主に使用されているそうで
香りもとても良かったです003.gif


それでは写真をご覧ください。




a0205197_22223033.jpg

a0205197_22223174.jpg

a0205197_2222321.jpg

a0205197_22223314.jpg

a0205197_22223468.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-23 02:24 | Comments(0)

ロイズ。

今日から博多でーす023.gif



昨夜は保育園からの幼なじみが突然
会いにきてくれました。

最初は真剣な話しをしてたのですが…
後半戦は大爆笑でした笑

ほんとに今も思い出し笑いしてしまう程、おかしくて、そんな自分が朝から気持ち悪いです。

しかしながら、お互い同じ日に同じ事をやっちまったなぁ‼笑

MとS、いつもほんまにおおきに053.gif

こんな仲間と出会えたことをしあわせに思います056.gif


アイスいただきました053.gif


a0205197_8161760.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-21 07:58 | Comments(0)

みーこ。

みーこだって
蒸し暑いんです。


a0205197_172326.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-19 01:05 | Comments(0)

蔵元 綾 酒泉の杜。

酒泉の杜にてランチをいただきました〜‼

酒泉の杜とは…

焼酎蔵元の昔ながらの手作りかめ仕込み本格焼酎づくりが見学ができる(要予約)ほか、綾町内をはじめ県内産のブドウでワインを造る「綾ワイナリー」、地ビール工場「杜の麦酒工房」があり、飲食施設も充実。また、宿泊施設もあり、種類が豊富な綾温泉も人気な観光スポット。

ちなみに
5のつく日は入浴料半額です!笑

酒泉の杜へ是非皆様行ってみて、温泉入った後に地ビールをどうぞ‼笑

ちなみに皆様ご存知の木挽。
白と黒があるのは有名ですが
さつまでは
赤木挽があるんですって‼
初めて知りました‼

みなさん知ってました?


宮崎はまゆうポークの生姜焼き最高です‼


みんなは宮崎牛を食べてましたよ012.gif

ご馳走様でしたm(__)m

それでは、写真をご覧ください。


a0205197_225207.jpg

a0205197_2252136.jpg


夏はさっぱり冷麺
a0205197_2252217.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-17 22:40 | Comments(0)

あんたが主役国見歌謡祭。

昨日は大分県国東市にある国見町で「あんたが主役国見歌謡祭」が開催され、そのゲストとして歌わせていただきました。

日向市から車で約4時間071.gif
母と一緒にドライブがてら楽しい道中でした056.gif


主催者である坂本様に心から深謝いたします。

さて、坂本様とのご縁は昨年の延岡お大師祭りに遡ります。

ステージで歌う私を観てくださり、連絡先が分からないからとお大師祭りの委員会に連絡して、連絡先をききつけ、やっと実現した‼とステージでおっしゃってくださった時は本当に感動しました。


なんと言葉にしたら良いのか…
本当に生きてて良かったと思う瞬間でした。


心の中で「大きな世界」を観た瞬間でした。

自分がこの世に生まれた境遇は
本当に恵まれていると改めて感じさせていただきました。

この思いを、この仕事を通じ、これからも表現してまいります。

皆さんもそうであるように
私にも使命があります。

何が使命か?と考えられた方。
それは、何よりも、一日一日の仕事に心をこめて取り組むことなのではないのでしょうか。


大、小関係ありません。

必ずお天道様はみてくださっています。


長くなりましたが
これで終わりではありません、すみません。


この大分の豊後高田市という場所は
真玉海岸という海沿いにあり
日本一の夕陽が見れるという
素晴らしい観光地でもあるんです。

大分の方々だけでなく、日本の癒しの絶景として、愛されている場所なのでしょう。

今回は、夕陽を撮影できなかった為
画像を取り寄せました。
こんな感じです。
どうぞ‼

a0205197_22381827.jpg



すごくないですか‼


昨日はタイミングが合いませんでしたが、次こそは必ずみたいです‼


そして、国見の名物和菓子「赤米もち」をいただきました。
これ…おいしいです‼ほんとに‼

口の中でふわっとなっちゃう‼

素晴らしい和菓子です‼

是非食べてみてください‼

a0205197_22381965.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-17 16:10 | Comments(0)

懇親会にて。

宮崎はどしゃ降りの荒れ模様。
台風が接近中なので、皆様気を付けてくださいね。

さて、昨夜は戸敷正市長の懇親会に私も参加させていただきました。

この日も沢山の方々と交流できた事、ご縁に深く感謝します。

河野県知事も駆け付けており
色んなお話しができて大変光栄でした。

また、明日からも頑張れます‼


a0205197_2245230.jpg

a0205197_2245312.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-11 02:18 | Comments(0)

スナック香穂、venga venga。

a0205197_14123583.jpg

先日、日向市にあるスナック香穂にてみなこさんと久々にデュエットしました003.gif

写真は暗〜いですが…凄く盛り上がり楽しかったです016.gif



そして、昨夜は日向市駅前に最近オープンされたスペイン料理屋のvenga venga。カフェ&カクテルの2階にあります。

ここのパエリアが大好きです〜010.gif

久々にsちゃんと会えて
色んな話を熱く語り合いました笑


a0205197_14123690.jpg

[PR]
by odayakana | 2013-06-07 14:03 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

河辺区敬老会inセントラーレ..
at 2017-09-25 00:18
10月1日【宮崎市】特殊詐欺..
at 2017-09-23 16:46
くるくる日向 三大まつり編
at 2017-09-23 14:31
動画公開になりました☘
at 2017-09-16 21:26
9月22日 2017秋の交通..
at 2017-09-13 22:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧