<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おにく〜♡

先日、スナック二次会のママと金丸様と一緒に
手羽先の唐揚げで有名なお店あきの様で食事をしました!

a0205197_10244463.jpg

写真の後ろ右に写っているのがマスターです053.gif053.gif053.gif

こちらのお店はですね〜もう最高016.gif
安いし美味しいしマスターやスタッフの皆様のお人柄も大好きです!

手羽先の唐揚げの塩加減がちょうど良くて絶品です。
小窓から注文してお持ち帰りするお客様も多くてビックリしました〜
a0205197_10265762.jpg

そして〜ホルモン♡写真は2人前!
量が多いです!
a0205197_10283479.jpg

a0205197_10292707.jpg

とーっても美味しかったので
最近も叔父と一緒に行ってきました!笑
エネルギー漲る〜066.gif066.gif066.gif

a0205197_10301550.jpg

店内には漁師の娘ポスターと色紙を貼ってくださっております。本当にありがとうございます😭感激です😭

a0205197_10313262.jpg

是非皆様も食べてみてくださいね〜

あきの

883-0021宮崎県日向市大字財光寺905 - 1

 0982552209


[PR]
by odayakana | 2015-07-27 10:22 | Comments(0)

大塚台県営夏祭りに出演!

今年もお招きいただき感謝です016.gif016.gif016.gif

成松会長、スタッフの皆様に心から感謝申し上げます!


なんと!!!!

会場に着きましたら
聴き覚えのある素敵なお声が!!

大森うたえもん様と早川伸吾様が司会をなさっていて
びっくりサプライズ〜でした005.gif

ラムネやかき氷などの早食い競争で会場は大盛り上がり(笑)

a0205197_10062635.jpg

なんと!女の子の早食い競争も!
ちょっぴり恥ずかしそうでした(笑)
a0205197_10070536.jpg
今年もかなりの賑わい!!!
プチ花火大会もありましたよ!
a0205197_10075653.jpg

そして、私も子ども達と一緒に踊って歌いました053.gif060.gif053.gif
写真は、大森うたえもん様が撮ってくださいました!
本当に優しい〜😭感激です😭ありがとうございます!

a0205197_10110225.jpg

辛いぜ〜という歌詞の所では
子ども達も辛そうにしゃがんでくれました(笑)↓
ほんと可愛いかったぁ(笑)みんなダンス上手い!!!
早川伸吾様だけバッチリピースしてます(笑)
なんでやねん✋笑

a0205197_10115420.jpg

大塚台の皆様、本当にありがとうございました053.gif053.gif053.gif

[PR]
by odayakana | 2015-07-27 10:15 | Comments(0)

浜のビアガーデン!in うみすずめ。

a0205197_20505172.jpg

浜のビアガーデンinうみすずめのオープニングにて
出演させていただきました!
うみすずめ様にはポスター貼ってくださっております!

本当にありがとうございます016.gif

海を目前に漁師の娘を歌わせていただき
とてもしあわせ〜012.gif053.gifでした!
a0205197_09593333.jpg

黒木組合長、河野様、頭師様〜!!
スタッフの皆様本当にありがとうございました053.gif053.gif053.gif

頭師様からは差し入れまでいただきました😭
いつも本当にありがとうございます😭
a0205197_09562726.jpg


そして〜控え室もご一緒させて頂きました012.gif
私の後に歌ったとっても可愛いお二人!!
また改めてご紹介させてくださいね010.gif053.gif
歌声もsooooooo cute053.gif060.gif053.gif

a0205197_09571609.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-07-27 10:10 | Comments(0)

美〜子。

a0205197_06235524.jpg

おはようにゃ〜ん


あなたにとって素晴らしい1日となります様に053.gif053.gif053.gif



[PR]
by odayakana | 2015-07-24 06:21 | Comments(0)

感謝します!!!

アンシェルデ・マリアージュ様にて
3日間、サマーフェスタが開催されました!
お越しくださいました皆々様に
心から感謝申し上げますm(__)m

初日はなんと台風の影響で大雨(笑)

お客様来てくれるのか不安でしたが
当日のキャンセルもあり空席もありましたが😭
本当に沢山のお客様に来ていただきました😭
感謝の気持ちで胸が熱くなりました〜‼︎‼︎‼︎

なんと!特別ゲストに四坂真知子様にも歌っていただきましたよ016.gif初日のみのゲストでしたので、聴けた方は本当にラッキー010.gif012.gif010.gif

a0205197_00542981.jpg

そして、アンシェルデ・マリアージュ
のふく支配人であります大岸様とのセッション!
本当に楽しかった〜!
今度は私もギターで一緒に演奏できたらいいなぁ012.gif012.gif012.gif

a0205197_00550697.jpg

大岸様は勿論、スタッフの皆様もお客様に喜んでいただきたい!という思いが同じですから
試行錯誤しながらのリハーサルもとても楽しかったです053.gif053.gif053.gif

最終日は超満員の中、本当に気持ちよく歌わせていただきました!これも、スタッフの皆様方のご支援、来てくださるお客様がいてこそです!!3日間本当に、本当に、ありがとうございました053.gif053.gif053.gif

a0205197_00554390.jpg

抽選会では平兵衛酢と宮崎のお菓子を抽選で45名様に
プレゼントさせていただきましたよ053.gif053.gif053.gif
すっごく喜んでくれた!!!
a0205197_00584261.jpg

綺麗な花束やプレゼント沢山頂きました!
本当にありがとうございます!
また、写真をアップさせていただきますね016.gif

おやすみなさい053.gif060.gif
a0205197_01000667.jpg
a0205197_01004602.jpg



アンシェルデ マリアージュ
〒569-0066 大阪府高槻市 中川町1−9 072-672-1101


小田矢かな新曲
漁師の娘 へべすの唄 インターネットAmazon、各CDショップにて好評発売中!!

皆様のご支援をよろしくお願いいたしますm(__)m

a0205197_01052205.jpg



[PR]
by odayakana | 2015-07-21 00:42 | Comments(0)

祇園まつり!

a0205197_00420124.jpg

京都に着いてその日に
なんと人生初の祇園の宵宵まつり?に行ってまいりましたよ!

とにかくすごい人人人ひとーーーー!!

a0205197_00442760.jpg
a0205197_00453681.jpg
久しぶりにこうしてお祭りに来て
何だかはしゃぎたくなりました(笑)
幾つになってもワクワクするものですね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

屋台はお客様が並んでいて何も買わず
レトロな居酒屋で飲んで食べて笑って
とても楽しかったです(*^_^*)


下の写真は右手に黒霧島(笑)

実はコンビニ入りましたら黒霧島が目に入り
買ってみました016.gif全部は呑んではいませんよ(笑)
ちょびっと呑んで、後は京都の方に差し上げました(笑)

a0205197_00472335.jpg



[PR]
by odayakana | 2015-07-20 00:40 | Comments(0)

えびめし。

a0205197_00313723.jpg
岡山県名物
えびめし!!

えびたっぷり入っていて
ドライカレー風味!!ライスが黒いのが面白いです(笑)

これ、本当に美味しかったです!
お米もモチモチしてて、味、食感もバランス最高でした!

見てたらお腹が空いてきました。。。

そして、岡山県でお世話になった水田様から
有り難いお心遣い。
「龍角散ダイレクト」をいただきました!!
顆粒になっていて、水でのまなくていいタイプです
喉にすぅ〜っと浸透して効いてる感じがします!
これは今後、必須アイテムになりそうです!

プロポリスは私の愛用品です(*^_^*)

a0205197_00342747.jpg



[PR]
by odayakana | 2015-07-20 00:30 | Comments(0)

岡山県、鳥取県キャンペーン。

a0205197_00354211.jpg
先日、後援会のかたがたのご支援、ご協力のもと
鳥取県と岡山県のカラオケ喫茶様にてキャンペーンをさせていただきました!

本当に本当に、感謝申し上げます!!!

上の写真はカラオケ 楽様のママです〜053.gif053.gif053.gif
3年ぶりのご対面!本当に嬉しいです❤️


そして、下の写真は鳥取県にあるカラオケ喫茶夢様にて!!
お隣に写っている可愛い少女。
なんと…すっ、素晴らしい少女でした!!!
また、後ほど改めてご紹介させてくださいね012.gif
うふふ053.gif053.gif053.gif

他にもお世話になったカラオケ喫茶様が沢山ありますが
写真撮影できませんでした007.gif
大変申し訳ありませんm(__)m


a0205197_00243379.jpg


[PR]
by odayakana | 2015-07-19 00:34 | Comments(0)

JA高岡支店 胡瓜部婦人部会研修会!

a0205197_17265630.jpg

JA宮崎中央高岡支店
施設胡瓜部婦人部会研修会にて出演させていただきました!
平兵衛酢のレアチーズケーキや平兵衛酢ジュースなど抽選で皆様にプレゼントさせていただいたり、一緒に日豊本線ひとり旅〜宮崎編〜を歌ってくださった婦人部会の迫田様本当にありがとうございました〜m(_ _)m


場所は、ANAホリディインリゾートさまにて!
ほんとにリゾート053.gif053.gif053.gif

すてきな雰囲気のホテルでした゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


そこで午前中は私も高橋巨典様の講演を聴かせていただきましたよ!
a0205197_17321672.jpg

絵本の読み聞かせでは
本当に感動いたしました。。。
ついつい、涙がでちゃいました
高橋巨典様の愛を感じて
心がポカポカしましたよ053.gif
益々、大好きになりました〜!!!

そしてなんと!懇親会ではビンゴ大会に私も参加させていただきこちらのホテルの入浴券が当たっちゃいました〜
\\\\٩( 'ω' )و ////
いつ行こうかな〜
とっても嬉しかったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

高岡支店の野田様、スタッフの皆様にこころから感謝します゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

a0205197_17350262.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-07-15 17:25 | Comments(0)

日向市駅。

a0205197_12273913.jpg
a0205197_12270954.jpg


日向市駅のこの雰囲気が大好きです053.gif053.gif053.gif
地元の杉の木を使用されていて
天井も高く、落ち着くんですよね〜
駅舎では珍しい木造建築。
日本では初のブルネル賞を受賞している
大変素晴らしい駅舎です!

県外の皆様
宮崎に来た際は、是非日向市駅にお立ち寄りくださいね012.gif


そして、電車が接近する時のメロディーが
ひょっとこ踊りのお囃子なんですよぉぉぉ!
これがまた可愛いです060.gif


その日向市駅から〜にちりんシーガイア7号に乗って!!!

目指すは伊丹ぃぃ〜!!!

宮崎は今日も、晴天です071.gif072.gif

今朝は久々に日向市でインタビューを受けてきました!
内容はまたお知らせしますね!
担当が同級生でしたから
会えてとてもハッピーですよ053.gif060.gif053.gif

[PR]
by odayakana | 2015-07-15 12:26 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

私の知人の方の息子さんのライ..
at 2017-07-24 10:29
日向市の飲食店 Kakure..
at 2017-07-23 13:30
宮崎LPガス協会 懇親会にて♡
at 2017-07-23 01:30
いさりび様にて♡
at 2017-07-23 01:12
MRTラジオ936!
at 2017-07-18 23:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧