<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日本一の柱状岩!馬ヶ背!

a0205197_23234826.jpg
親友なのか、悪友なのか、よくわからない
でもとっても素敵な友達が東京から帰ってきまして
私の故郷の観光地!「馬ヶ背」に行ってきました。
ウマガセと読みます!


実は…こんな事言いたくないのですが
この歳になって、馬ヶ背に生まれて初めて来ました。
実家から車で5分程の観光地なのに(笑)





なんやね〜んこの美しさは!!!



なんやね〜んこの壮大な景色は!!!
本当に感動いたしました!!!



今から写真を公開いたします。

いいですか⁈
心して、みてくださいね!!!



じゃ、じゃ〜ん!!!!!!!


a0205197_23291799.jpg



a0205197_23304044.jpg

あっ指の影が💦

a0205197_23311477.jpg


a0205197_23315655.jpg


こんな所があったなんて!!
やっぱり、日向市は天国だ〜053.gif053.gif053.gif

[PR]
by odayakana | 2015-09-24 23:22 | Comments(2)

京都の夜〜日向!

a0205197_23024150.jpg

演歌歌手 小林竜也様のお店にて(*^_^*)
なんと!ご本人様にお会いできてびっくりしました!
小林様有難うございました!

なんと、約十年前の小林竜也様ディナーショーのDVDをみせていただきみんなで大爆笑(笑)

その後の小林様のモノマネ生歌にも大爆笑(笑)
素晴らしい夜を過ごさせていただきました(*^_^*)
北原たかし様、五条哲也様、小林竜也様と!


そしてふるさとの宮崎県は日向市に戻り
しんしん亭でごはん!お刺身もお蕎麦もとっても美味しかったです(*´╰╯`๓)♬
a0205197_23122052.jpg

a0205197_23134885.jpg

とある日のキャンペーンにて!
終了後にお客様とぱちり!
本当に有難うございましたm(_ _)m
a0205197_23161064.jpg

宮崎駅近くにある「美人館」という美容室のオーナーみどり様♡
もう、本当に魅力的な方で、大好きです!!
一緒にいると、本当に元気をいただける、そんなhappyオーラ溢れる素敵な女性です!どことなく私の母に似ているのもあって、あえて本当に嬉しかったぁ〜!
かんしゃ
a0205197_23170462.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-09-24 23:02 | Comments(0)

感謝します。

ブログ更新がタイノウチュウです
どんどん更新していきますよぉ〜\\\\٩( 'ω' )و ////



京都ではカラオケ愛歌様のイベントでお世話になりましたよ〜♡愛歌のマスターママさま、愛娘の愛美ちゃん♡
本当に感謝です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

a0205197_22510401.jpg

私はシークレットゲストで出演!

a0205197_22521919.jpg
ゲストは…
五条哲也様
永樹様
蘭樹みき様
響竜也様

本当に皆様の歌声もトークも!!
素晴らしいです(*^_^*)

中学生の愛美ちゃんと♡

a0205197_22555223.jpg
歌手やっちゅ〜ね〜ん!の響竜也様と(笑)
a0205197_23011579.jpg

打ち上げはマスターのお店愛歌様にて!
司会の宮島様と洋楽歌っちゃいました〜♡
a0205197_22580174.jpg

楽しい楽しい時間!
かんしゃ

[PR]
by odayakana | 2015-09-24 22:48 | Comments(0)

本日!ファイナルです!

連絡するのが遅くなり申し訳ありません´д` ;

本日、門川町にありますうみすずめ様にて
2015ファイナル浜のビアガーデン開催でーす\\\\٩( 'ω' )و ////

9月19日土曜日17時55分からスタート!


小田矢かな出演時間は20時00分〜20時20分を予定しております(*^_^*)

その他の出演者は

九保大エイサー様
エンジェルローズダンスショー
天地鼓響演奏
天聖&優菜・hit☆girlsショー
北田えみ様歌謡ショー
宇納間エイサー様
などイベント沢山ありますので
是非お時間ある方はお越しください゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

最後のビアガーデン、一緒に盛り上がりましょう〜\\\\٩( 'ω' )و ////

a0205197_10484399.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-09-19 10:37 | Comments(0)

夕やけ小やけ in 椎葉村!

自然豊かな椎葉村!
椎葉平家祭りで堀内孝雄様がゲストだった際に
私も出演させていただいてからぶりの椎葉村です。

本当に、この日を楽しみにしておりました〜*\(^o^)/*

カラオケ道場 夕やけ小やけ様キャンペーン053.gif053.gif053.gif


a0205197_00532915.jpg

本当に長閑な風景が拡がり
こんな所にカラオケ喫茶があるのか‼︎と驚きました。

甲斐ご夫妻、そして愛娘の悠さん♡
温かく迎えてくださり、本当に本当にありがとうございました( ´థ,_‥థ`)

そして、甲斐様のご支援により
椎葉村役場で村長様、副村長様にご挨拶させていただく事ができました!そして、役場の皆様の前でご挨拶させていただきました。CDも買ってくださった皆様本当に感謝です!!!
a0205197_01065246.jpg

それから貴乃花部屋相撲推進委員会会長様
ご丁寧に説明してくださいました。
私、真剣に聴いちょる(笑)
a0205197_01080154.jpg
そして、カラオケ道場 夕やけ小やけ様キャンペーン
すごくたのしかったです*\(^o^)/*
椎葉村の皆さん本当に温かい!!最高!!
終始わらってたなぁ〜(笑)
お忙しい中、沢山のお客様に集まっていただきました。
本当に、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

お料理もすごいご馳走*\(^o^)/*
サンドイッチ美味しすぎて何個もいただきました。
a0205197_01103170.jpg
a0205197_01113190.jpg
此方が夕やけ小やけのマスター♡ママ様!
本当に、私の叔父も感心する程、良くしていただいて…
ただ、ただ、感謝です!!!(T_T)
ありがとうございました(T_T)
a0205197_01122106.jpg

そして、愛娘の悠様♡
実は悠様は、日向市の財光寺で雑貨屋さんを営んでおります*\(^o^)/*マシェリというお店です♡
9割が手作りなんだとか!女性としての魅力が半端ない素晴らしい悠様なのです053.gif053.gif053.gif

a0205197_01162136.jpg

先日、そのマシェリで一目惚れして購入した物♡
ハンカチとコサージュ!
ミーコが匂い嗅いでおります(笑)
写真撮ろうとすると、なぜか来るんですよね〜(笑)
a0205197_01211408.jpg

感謝します016.gif016.gif016.gif

[PR]
by odayakana | 2015-09-18 00:52 | Comments(0)

夏まつりひのかげ2015

先日、盛大に開催された夏まつりひのかげ2015!
午前中は雨が降りましたが
午後からは雨も止み焼肉大会もすごい賑わいでした!

いつもお世話になっております
高千穂の川並社長、高千穂警察署の皆様と焼肉いただきましたよ〜!
a0205197_00331396.jpg


同ゲストの天聖&優菜ちゃん!
又お会いできて本当に嬉しい!!

a0205197_00340737.jpg
日向の海に朝陽が昇る
絶賛発売中です(*^_^*)
a0205197_00413995.jpg

実行委員の美吉様♡
打ち上げでもお世話になりました♡
a0205197_00435751.jpg

日之影商工会長 小川様♡
a0205197_00451857.jpg

歌ってる最中の写真を知人の方からいくつか頂戴しました!
有難や!!!
a0205197_00463136.jpg
にーんまり(笑)
a0205197_00472673.jpg

トラックがステージになってます!

a0205197_00493073.jpg

本当にお世話になりありがとうございました*\(^o^)/*
感謝します053.gif053.gif053.gif

[PR]
by odayakana | 2015-09-18 00:29 | Comments(0)

有線放送にリクエストして聴いてくださいね♡

みなさま、いつも感謝してます!

有線放送に「漁師の娘」「へべすの唄」配信される様になりました053.gif053.gif053.gifバンザーイ071.gif071.gif071.gif


キャンシステムへのリクエスト方法は、キャンシステムを引いている店の名前を言い
☎ナビダイヤル 0570005003(九州内)へダイヤル
アーティスト名、曲名を伝えればオッケーです!

ナビダイアルわからない方はコールセンターにかけてみてくださいね!
事業所名所在地電話番号
東日本コールセンター〒151-0071
東京都渋谷区本町6-34-6キャンシステム幡ヶ谷ビル
地図
TEL:0120-463-450
中日本コールセンター〒530-6010
大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー10F
地図
TEL:0120-463-451
西日本コールセンター〒812-0022
福岡県福岡市博多区神屋町4-5 KS神屋町ビル7F
地図
TEL:0120-463-452

何処のお店でも可能ですが

携帯は 何処かのキャンを引いている店の名前を言いリクエストすると ○○○店で登録しますと言われますので、その後は○○○(登録済みの店名)からです、と伝えてください。
空いてる時には2曲受け付けてくれるそうですよ!

月曜〜土曜のみ
朝は10時~夜は23時までの受け付け時間となります


同じアーティストの曲を一緒に2曲は リクエスト出来ないそうですのでご注意くださいね!

同じハートミュージック企画の
川野みなみ様の新曲
「日之影 湯の町の駅舎 」
「いのち重ねて 」も是非リクエストして聴いてみてくださいね
016.gif060.gif016.gif


先日東京での一枚。
実はこれ、フォレストガンプの映画で有名なワンシーンの場所を再現されたもの。ここで写真が撮れちゃうのです!
靴がかなりでかかった(笑)

a0205197_16442074.jpg



[PR]
by odayakana | 2015-09-07 16:24 | Comments(0)

大江裕様特別公演に出演!

9月スタートしましたね!
出演情報のお知らせです!

a0205197_12131541.jpg

10/17土曜日
日向市文化交流センターにて
大江裕様のコンサートが開催されます!
私の出演予定時間は15:00前後〜です!


チケットありますので
もし来れる際はお早めにご連絡ください〜(*^_^*)

🅰席3,800円

0982-54-6948まで!

[PR]
by odayakana | 2015-09-05 12:12 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日向市のスナック 美郷。
at 2017-11-13 13:42
西郷隆盛さんとニニギノミコト..
at 2017-11-12 22:37
11月スケジュール
at 2017-10-31 13:31
MRTニュースnext
at 2017-10-25 22:21
お茶碗何杯分ですか?
at 2017-10-18 13:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧