<   2015年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

第7回いっちみろやふれあい祭に出演!

a0205197_22520456.jpg

11月1日日曜日 延岡市役所前駐車場にて
9:00〜16:00までステージイベントが充実!

小田矢かなの出演は15:40〜を予定しております。
そのご餅まきもさせていただきますので
是非皆様お越しくださいね♡

感謝します(*^^*)

[PR]
by odayakana | 2015-10-31 22:50 | Comments(0)

俺のイタリアン♡

ひとみと銀座にある俺のイタリアンへ!!
生演奏も一番前の席で聴けて凄く楽しかったぁ♡
ひとみ本当にありがとう(*^^*)

食欲の秋!!だけど、一品一品の量が多くて〆に頼む予定だったパスタが食べられない位量が多いのなんのって(笑)!!

a0205197_23153616.jpg

家に帰ってきて、気付いたら朝の3時まで語ってたのはびっくりしたなぁ(笑)時間を忘れちゃう〜!!
本当に楽しかったぁ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ひーちゃん♡本当にありがとう(*^^*)♡

[PR]
by odayakana | 2015-10-29 23:04 | Comments(0)

んん⁉️

 飛行機の写真撮ってるひとが
異様に多いと思ったら…
star warsの飛行機やんけぇ!!!!

機内はstar warsのサウンドトラックが流れていて
内装も素敵でした005.gif

a0205197_22583457.jpg

a0205197_22585650.jpg
a0205197_22591620.jpg
a0205197_22593704.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-10-29 22:57 | Comments(0)

mrtあるあるセブンに生出演させていただきました♡


a0205197_22271208.jpg
改めて、日向市役所の皆様方、日向市長に心から感謝です053.gif053.gif053.gif
mrtあるあるセブンに日向市PR隊として生出演させていただきました♡ 10/19(月)よる7:00から放送されました!


今年のヘベス大使に任命されてしまった(笑)
日向市出身の「サラ忍マン」様!「くのいちOL娘」様が日向市を徹底調査!

情緒あふれる美々津のまちに忍者屋敷⁉️
日向の海に巨大なワニ⁉️龍が⁉️
自然の森を室内に再現フォレストBOX!
そしてサーフィンといえば日向市!!疋田さ〜ん!!

などなどへべすに焼酎にサーフィンに!
この秋ピッタリ!日向の魅力あふれる
あるあるが紹介されました!!

a0205197_22003163.jpg

この↑写真は、先輩が送ってきてくださった写真を拝借させていただきました(笑)お隣はひまわりレディのえりかさん♡優しいオーラで緊張も和みました♡

観てくださった皆様、ツイッターで呟いてくださった皆様、本当にありがとうございました(灬ºωº灬)♡


終了後、携帯を確認しましたら、友達や先輩方からのLINEやメールが凄くてなんと150件超え!本当に有難いです(;_;)


そして、mrtアナウンサーの粉川様、古屋敷様スタッフ全ての皆々様!本当にありがとうございましたm(_ _)m

初対面の古屋敷様!とってもプリティ♡全てが可愛い!!
ヘアスタイルも素敵♡心がトキメキました♡

粉川様にも久しぶりにお会いできて感激…(T_T)

私が県外に出張中の時、母から必ず夜電話があるのですが、何を話すかと言いますと…実は粉川様の事なんです(笑)

「今日ね、粉川さん⭕️⭕️色のネクタイしちょったわ!似合っちょった!」「粉川さん少し痩せた⁈」「今日もいい声しちょる」などなど(笑)

ちょっとした変化も見逃さない(笑)
粉川様大好き親子なのです。

そんなあるあるセブンに日向市PR隊として生出演させていただけてとっても幸せでした(*^^*)!!感謝します(*^^*)


あるある〜セブン!!✌️
a0205197_22280621.jpg

終わりに黒木日向市長とmrtの田島様と♡
a0205197_22393691.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-10-29 21:59 | Comments(0)

第25回江良ふるさとまつり!

a0205197_21480250.jpg

a0205197_21485262.jpg

江良区の皆様、本当にありがとうございます!!!
そして、江良区長の三浦様、日知屋小学校のみんな!!!
一緒に歌って踊ってくれて本当にありがとう〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。写真ないのが残念です(T_T)


江良区の三浦会長〜!!
本当に本当にいつもお世話になりすぎて
ただただ、感謝です(T_T)
三浦様は富友会の会長でもあります!!毎日多忙にも関わらず、地域貢献度が素晴らしい!!お孫さんもとっても可愛いんです♡
a0205197_21572088.jpg

日向市の和田和夫様!
消防団の方で県知事表彰、日本消防協会長表彰、日本消防長官表彰等受賞されている大変素晴らしい日本の誇りです!!
a0205197_21542527.jpg

日向市には素晴らしい、尊敬する方が沢山!!
改めて、日向市って恵まれている!!!
私も、お二人の様に宮崎に、日本に!貢献するぞー\\\\٩( 'ω' )و ////

[PR]
by odayakana | 2015-10-29 21:46 | Comments(0)

大江裕様特別公演!

a0205197_21175151.jpg

大江裕様の日向特別公演にお越しくださいました皆々様
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
遠方からお越しくださいました方々が非常に多く
感謝、感激です(T_T)

全てが大きい!大江様!
パワフルなステージを拝見させていただけて
とっても楽しかったです!
学ばせていただきました♡

皆様からプレゼントや花束、お心遣いなど
沢山いただいて…(T_T)
来てくださるだけでも有り難い事なのに…(T_T)
本当に本当にありがとうございますm(__)m

へべすダンサーズのお千代様とケイコ様!
本当にありがとうございますm(__)m

改めて、歌わせていただけて幸せです
そして、この身体に、改めて感謝しました。

皆様、季節の変わり目益々お身体ご自愛くださいね♡


[PR]
by odayakana | 2015-10-27 21:16 | Comments(0)

打ち上げinピーカーブー&海鮮問屋!

a0205197_20584588.jpg

日向市の街中にあります
ピーカーブーというお店にて打ち上げ!

サラ忍マン様とくのいちOL娘様と伺いましたら
皆様既に盛り上がっておりました(笑)

十五夜祭でゲストだった西島数博様や
宮崎県会議員の西村さとし様
一木ファミリー
イオン日向の高浦様や
初めてお会いする方もいらっしゃって
終始笑いっぱなしの時間で頭痛がはしりました(笑)

西島数博様の歌声、妖艶な踊り
本当に圧巻です。
素敵すぎました。

a0205197_21053273.jpg
崩れ気味の皆さん(笑)
a0205197_21060154.jpg

a0205197_21063506.jpg

私が洋楽など歌っていますと、サラ忍マン様のラップが入り込んで大爆笑(笑)本当に迷惑でした(笑)

だって、シャンプーの銘柄とか意味のわからない単語を言うんだもん!でも、聴いてると凄く上手いんです!!(笑)
多才なサラ忍マン様です(笑)


そして〜!!
へべすダンサーズの皆様と合流!
in海鮮問屋でした!
サラ忍マン様のトークがピークに!!笑
とっても楽しかったぁ♡感謝です♡
a0205197_21121517.jpg

葉先生の愛娘さくらちゃん♡
一緒に踊ってくれてほんとありがとう♡
a0205197_21124845.jpg



[PR]
by odayakana | 2015-10-27 20:58 | Comments(0)

日向十五夜祭!!感謝!!

a0205197_20375289.jpg


日向十五夜祭、観に来てくださいました皆様スタッフの皆様、すべての皆様に心から感謝しますm(_ _)m遠方よりはるばる日向へ来てくださった方々もいらっしゃって本当にありがとうございます(T_T)

サラ忍マン様とくのいちOL娘様とへべすダンサーズのみんなと夢の共演に感激です!本当にありがとうございます(T_T)


最も忘れてはならないのが!
この十五夜祭で、富高にある八幡神社の神様が神輿にのり日向にさらなる豊穣を与えてくださいました。本当に有難いことですね。

そして、八幡神社様とご縁のある幸福神社にも感謝の気持ちを込めて本番前に3人で参拝に行かせていただきましたm(_ _)m

a0205197_20425557.jpg
a0205197_20432299.jpg

最後の総踊りではあの「十五夜音頭」を歌わせていただき…本当に感激(T_T)今年はねぶたも復活して、とっても賑わいました〜♡日向十五夜祭今後も益々熱くなりそうです!
本当にありがとうございます!
a0205197_20441720.jpg
a0205197_20443817.jpg

a0205197_20450185.jpg


a0205197_20465064.jpg
a0205197_20471013.jpg

a0205197_20481215.jpg
そして、十五夜祭奉賛会の帆足会長、江藤様本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



[PR]
by odayakana | 2015-10-27 20:36 | Comments(0)

JA高岡支店 ふれあい夕涼み会!

a0205197_20215154.jpg

ふれあい夕涼み会に今年も出演させていただきました!
野田様心から感謝します(*^^*)

写真は左から早川伸吾様
はしぐち眞希様
はしぐち様の愛娘様
大森うたえもん様!

宮崎県会議員の有岡浩一様!
わざわざ控え室に来てくださってさりげないお心遣い。
とっても紳士な方です(T_T)感激です(T_T)
a0205197_20251746.jpg

JAのスタッフ様と野田様!いつもありがとうございます!
a0205197_20274606.jpg

初出演!天聖&優菜ちゃん♡
a0205197_20292866.jpg

大森様とシャトルのマスター尾前様のステージ!
素敵でした♡今年も大盛り上がりのイベントでした!
a0205197_20303081.jpg

お客様から差し入れまでいただきました(*^^*)
本当にありがとうございます!美味しかったぁはーと
a0205197_20314958.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-10-27 20:21 | Comments(0)

打ち上げin松乃寿司。

a0205197_20162439.jpg
a0205197_20165364.jpg

晃正げんぺい先生主催の歌謡発表会が野口記念館で開催されました。お越しくださいました皆々様本当にありがとうございました(*^^*)心から感謝です!

松乃寿司様のお料理も美味しかったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
こちらの会長であります竹井様もこの発表会で舞踊を披露してくださいました!素敵!

げんぺい先生に改めて感謝です!
そして、宮崎に貢献できる歌い手になります!!!
かんしゃ

[PR]
by odayakana | 2015-10-27 20:15 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日向市のスナック 美郷。
at 2017-11-13 13:42
西郷隆盛さんとニニギノミコト..
at 2017-11-12 22:37
11月スケジュール
at 2017-10-31 13:31
MRTニュースnext
at 2017-10-25 22:21
お茶碗何杯分ですか?
at 2017-10-18 13:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧