<   2015年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ノーベル賞につづいて…!!!祝!!!

a0205197_11261099.jpg

なんと!!この度
大変お世話になっております
門川漁協組合の黒木巧組合長が
漁協功労運動賞を受賞されました!!!!!!!!!!

誠に、誠に!!おめでとうございます053.gif071.gif053.gif

ご連絡を頂いた時
本当に本当に嬉しかったです〜!!!
門川は勿論、黒木組合長は日本全国の誇りです!!!

そんな祝賀会で歌わせて頂けて、幸せでした。
お祝いと日頃の感謝の気持ちを込めて!練り練り込めて!笑
漁師の娘も歌わせていただきました066.gif060.gif066.gif

お写真は、日高ひろゆき宮崎県議が撮影してくださいましたものを使用させていただいてます!
a0205197_11341788.jpg

天地鼓響さまの太鼓や
天聖&優菜ちゃんのステージもありましたよ♡


黒木組合長誠におめでとうございます🍀
今後益々のご活躍も期待しております

[PR]
by odayakana | 2015-12-21 11:25 | Comments(0)

日本酒の集い!

a0205197_11182844.jpg

日本酒の集いが
日向市にある旬菜や様でありましたよ✨

日本酒もお料理も絶品〜053.gif053.gif053.gif

様々な方々と呑めて
とっても楽しかったです!!!
やっぱり日向市って凄い人ばかり!!!
改めて日向市を、宮崎を盛り上げるぞ!と誓った夜でした。


感謝します053.gif053.gif053.gif



[PR]
by odayakana | 2015-12-21 11:16 | Comments(0)

感謝します🍀

a0205197_11053087.jpg


お世話になっている有限会社信商様の忘年会がタケノヤにて盛大に開催されました!

私も出席&歌わせていただきました!


写真は大変お世話になっている社長様と専務様!
本当にユーモアがあって楽しい兄弟デュエット??でした(笑)写真はピンボケです…ごめんなさいT_T

他にも従業員の皆様方の余興もとても面白かったです(笑)

CDを買ってくださった皆様方の優しさ
本当に有り難かったですT_T

本当に本当にありがとうございました🍀



[PR]
by odayakana | 2015-12-21 11:03 | Comments(0)

永江区合同忘年会!

a0205197_16171536.jpg

日向市永江区の合同忘年会に
今年もお招きいただきました!

小田矢かな後援会事務局のクロギプリントが永江区にありまして、そのご縁から毎年毎年お招きいただいており
私にとっては、家族のような!親族のような!
そんな温かい永江区の皆様です053.gif053.gif053.gif


第二部消防団団長でもあります和田様とパチリ!
手に持っているのは、あくがれブルーという焼酎ですよ。
キリッとした後味が美味です053.gif053.gif053.gif


デビュー当初から本当にお世話になっている永江区の皆様方に心から感謝の気持ちで一杯です!!!


そしてなんと!
お肉のヨシ商店様から宮崎牛プレゼント券を頂戴いたしました!優しい優しいお父さんが譲ってくれました(笑)


ありがとうーーーーーーー!!!!!!!!!



しかもなんと!
母がペロリと平らげてしまいました(笑)
でも、平らげてしまう母を見まして、なんとなく幸せを感じた私です(*^^*)✨感謝します053.gif053.gif053.gif

a0205197_10525397.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-12-19 16:15 | Comments(0)

感謝🍀

a0205197_16570464.jpg

いつも大変お世話になっております
K課長様からお招きいただき、忘年会にわたしも参加させていただきました!皆様温かく迎えてくださり、誠に有難うございました!


集合写真のピントが合ってないのですが
真ん中の赤い服着てるのが、わたしです!!(笑)

二次会は更にヒートアップ(笑)
とってもはじけてました(笑)

ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽぴー!!!
っていう曲の歌詞が衝撃的でした!!!

皆様、誠にお世話になりました^_^

[PR]
by odayakana | 2015-12-13 01:25 | Comments(0)

さっ…西都の!!

a0205197_16513550.jpg

西都にあるスーパーにポスターが貼ってあったと
友人から連絡がありました〜!!!


くぅ〜っ!!!
有難や(T ^ T)
誰ですかこんな事してくださったのは!!!
なでなでして
ギューしたいです!!!


それは冗談ですけど(笑)
その位嬉しかったです。
誠に有難うございます🍀

西都ご出身の黒木姉妹様ともども
小田矢かなも宜しくお願い申し上げます。


最近のネイルっち
今回はXmasっぽい感じ〜✨

a0205197_16552565.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-12-12 16:51 | Comments(0)

酒泉の杜 新酒まつり!

a0205197_16333310.jpg

本番前の緊張気味な私(笑)

この日はパラパラと雨が降っていて
どうなる事かと思いましたが…
なんと!
本番前には止んでくれて
終わったらまたパラパラ降りだすという奇跡でした!!

しかも、始まって舞台に立ちますと
沢山のお客様が拍手で迎えてくださって…
本当に嬉しかったです053.gif053.gif053.gif

小雨の中、お越し頂いた皆様本当に本当に
有難うございました(T ^ T)

その場で舞台での写真を現像してくださり
プレゼントしてくださるお客様もいまして
なんて画期的なカメラなんだ!と思いました(笑)
誠に有難うございました!

お客様がわざわざ舞台に駆け寄って◯◯歌って!と言われたり
口笛吹いてくださったり…皆様の愛を感じて、とても幸せでした。

終了後に関係者の皆様とパチリ❤️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!
いつも本当に本当に有難うございます!!!
a0205197_16405400.jpg

焼鳥さい華様ご夫婦の屋台にご挨拶053.gif053.gif053.gif
奥様のお友達も聴きに来てくださいました(T ^ T)有難や(T ^ T)
ここの地鶏の炭火焼が最高に美味しいのです!!

出番待ちの際に会いに行きましたらお好み焼きなど沢山差し入れを頂いて…(T ^ T)皆んなで美味しく頂きました〜010.gif感謝です!!!

a0205197_16420523.jpg

日向木挽の新酒まつりなので
私も新酒を大量買い!!!

そしてこれ!!!
ガラス展が開催されていて
思わず買っちゃった〜(*^^*)
すっっごくキュートでしょ?

a0205197_16484744.jpg

[PR]
by odayakana | 2015-12-12 16:32 | Comments(0)

バースデーコンサート♡

五条哲也様のバースデーコンサートが盛大に開催さされました〜(*^^*)私もゲスト出演させていただきましたよ!

五条様誠におめでとうございます🍀
この日は様々なカバー曲を聴かせて頂きました!
やっぱり五条様ってすごい!努力家です!
そして、初のカバーアルバムも発売され
益々勢いに乗っている五条様のご活躍をとても嬉しく感じます060.gif
a0205197_16270518.jpg
a0205197_16274244.jpg
そして〜同ゲストの利生みすず先生❤️
本当に美人❤️
坂本冬美さんの様な美しい雰囲気。
なのに凄く親しみ易くて明るくて!
控え室で沢山お話もできて本当に嬉しかったです❤️

五条様とみすず先生はデビュー前からお知り合いだそうで
長いお付き合いなのだそうですよ✨
そして、五条様の新曲「越前ひとり」で見事な舞をご披露されました053.gif053.gif053.gif
a0205197_16114658.jpg
a0205197_16121234.jpg

そしてそして〜!
尊敬する魅力的なボイスをお持ちの竹盛先生〜053.gif060.gif053.gif
竹盛先生が歌われると皆んな注目しちゃう!
本当にいつも勉強になります!
私もなんども先生とお会いさせて頂いておりますが、いつも落ち着いていてホワッとした笑顔が何とも素敵!

a0205197_16164698.jpg

そして、とってもキュートなバイオリン奏者
佐久間はるか様053.gif053.gif053.gif
控え室が別々だったので、あまりお話もできなかったのが非常に残念!この日は葉加瀬太郎様の曲等演奏していただいて
酔いしれました〜012.gif060.gif012.gif

a0205197_16180328.jpg
a0205197_16202841.jpg
そして〜!
またまた美人すぎる女性!
歌う王冠ライブJ:COM様の番組の司会者
香山真希様です!
テーブル席がご一緒でのご縁!嬉しかったです053.gif053.gif053.gif

a0205197_16213577.jpg
皆様と楽しい夜を過ごさせていただけて
本当に嬉しかったです(*^^*)
ディナーも美味しかったぁはー
感謝します016.gif
a0205197_16261237.jpg



[PR]
by odayakana | 2015-12-12 16:05 | Comments(0)

小林竜也様 2月24日新曲発売!

演歌歌手 小林竜也様が来年の2月24日に
新曲をリリースされる事が決定いたしました!!


なんと、昨日東京から新曲レコーディング終わって帰ってきたそうです(*^^*)🍀

新曲「今夜が最後の夜だから」
う〜ん!なんとも深いタイトルです。。。
どんな物語なんでしょう。。。


通販では予約受け中になっております!!!


カップリングは松原のぶえ様とのデュエット曲になっているそうです!これは楽しみだぁ〜071.gif072.gif071.gif

小林様、誠におめでとうございます❤️

a0205197_19565709.jpg

話ががらっと変わりますが

今日行きつけの歯医者さんに行きましたら
知覚過敏になっていたそうで
治療してもらいました。

皆様も年末の歯の点検
是非されてみてはいかがでしょうカナ?




[PR]
by odayakana | 2015-12-01 21:29 | Comments(0)

小林竜也様のお店♡星様♡

a0205197_19565709.jpg

京都にあります大先輩の演歌歌手
小林竜也様のお店!
「カラオケ喫茶 星」様にてキャンペーンをさせていただきました060.gif060.gif060.gif

この度、ご支援くださいました奥村様をはじめ、ナッツのママやお集まりくださいましたお客様、皆々様に心から感謝申し上げます🍀

誠にありがとうございました!!!!!!!

笑顔がとーってと素敵なママ❤️
ママから沢山のお心遣いを頂戴しました。
本当に本当にありがとうございます!!!
お写真を撮らせてくださいとお願いしましたら
最初は「私はいいわ〜」と遠慮気味でしたが、何度もお願いしたら撮ってくださって。本当に優しいママですT^T
a0205197_20011143.jpg
ナッツのママから花束まで!感謝です!!
a0205197_20003475.jpg

小林様とデュエットもさせて頂いたり、本当に幸せな時間を共有させて頂けて!とっても楽しかったです053.gif053.gif053.gif

皆様と撮影したお写真は、1月号の会報誌に載せさせて頂きますね053.gif053.gif053.gif


カラオケ喫茶 星
京都市右京区西院西寿町田井中ビル一階102号  
春日 松原 西へ約70メートル南側 
☎️ 0753211668

[PR]
by odayakana | 2015-12-01 19:56 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

河辺区敬老会inセントラーレ..
at 2017-09-25 00:18
10月1日【宮崎市】特殊詐欺..
at 2017-09-23 16:46
くるくる日向 三大まつり編
at 2017-09-23 14:31
動画公開になりました☘
at 2017-09-16 21:26
9月22日 2017秋の交通..
at 2017-09-13 22:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧