<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

京都キャンペーン!感謝!

三寒四温が続くこの頃です

先日、京都の山科近くにあります
カラオケ蓮花様と洋ちゃん様で
キャンペーンをさせていただきました〜!!!

ママ、本当に本当にありがとうございます!!!

そして、お忙しい中お越しくださったお客様に心から感謝の気持ちで一杯です!

山科は五条哲也様の故郷ですから
五条様のポスターやブロマイドが沢山貼ってあって…
歌いにくかったなぁ〜(なんちゃって笑)003.gif

皆様の愛を感じて、とても嬉しい時間でした053.gif053.gif053.gif

本当にありがとうございました🍀

写真がなくてごめんなさい💦

a0205197_17005152.jpg

[PR]
by odayakana | 2016-03-25 16:54 | Comments(0)

6月26日 山田壽一様ふるさとチャリティーに出演!

a0205197_19094711.jpg

大分県ご出身!演歌歌手山田壽一様のふるさとチャリティーリサイタル&カラオケ発表会にゲスト出演させていただきます。
山田様のデビュー曲「風ごよみ」
作詞作曲はたきのえいじ様
編曲は石倉重信様です。

ふるさとに帰りたい
だけど自分の夢を都会で叶える為に我慢を重ね
あせらず生きていく!とっても素敵な歌詞とメロディーです。

現代に忘れられている気持ちなのかもしれません。

是非皆様お越しくださいね(*^^*)!!

2016年6月26日日曜日
大分県佐伯市保険福祉総合センター和楽

AM10:30〜開場

チケット2,000円 自由席

お問い合わせ
Yミュージック
090-9055-2487まで


[PR]
by odayakana | 2016-03-24 19:09 | Comments(0)

4月9日 雲海酒造 地酒初御代蔵まつりに出演!

a0205197_00014537.jpg

4月9日、10日と酒泉の杜様のイベントが開催されますよ!!

小田矢かなは9日土曜日に出演させていただきます!!!

是非皆様のご来場お待ちしております〜016.gif016.gif016.gif



場所 酒泉の杜 宮崎県綾町
時間 12:30〜を予定しております

お問い合わせ
0985-77-2222まで

[PR]
by odayakana | 2016-03-20 00:01 | Comments(0)

4月3日 諸塚春祭りに出演!

私の母の故郷
諸塚村川の口の公民館にて
春まつりが開催されます!

こちらで2年ぶりに唄わせていただきます!!!
本当に感謝ですく
是非皆様も諸塚村に遊びにいらしてくださぁ〜い!!!

日時
4月3日 日曜日
出演時間はお昼頃を予定しております

場所
諸塚村川の口公民館



[PR]
by odayakana | 2016-03-19 23:46 | Comments(0)

3/21 三重県で歌謡ショー&キャンペーン。

三重県の東松阪にあります
じゅじゅ丸様15周年記念イベント歌謡ショーに出演させていただきます!

歌謡ショーは13時〜です!

ゲストは
美山健二様
永樹様
小田矢かなです!

実は初めての三重県です〜!!!
美山様と永樹様とご同行ですので
とても濃ゆい二日間になりそうです!!!
大好きなお友達の故郷でもありますから、とても楽しみ〜016.gif016.gif016.gif


この日の夜と、次の日はキャンペーンもさせていただきます!

3/21
十字路様 19:30〜

3/22
メルシー様 14:00〜
コアラ様 19:00〜

歌謡ショーについてのお問い合わせは
カラオケ喫茶 じゅじゅ丸様
0598-25-0117

[PR]
by odayakana | 2016-03-19 23:20 | Comments(0)

さくら館様🍀

a0205197_02021898.jpg

延岡市にあります
芳生会さくら館様にて
歌わせていただきました🍀

ご機会を作ってくださいました
吉田様
さくら館の河野様、スタッフの皆様!
延岡のナガトモ音響様

そして聴いてくださいました利用者の皆々様!
本当に本当にありがとうございます🍀

皆様の笑顔が本当に最高で!素敵で!
出会えたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさんが、大大大大大〜好きです016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

a0205197_02021898.jpg

a0205197_02104363.jpg
a0205197_02105303.jpg
a0205197_02110707.jpg

[PR]
by odayakana | 2016-03-18 02:01 | Comments(0)

忘れない。

5年前の、今日のこと。


a0205197_22551507.jpg

[PR]
by odayakana | 2016-03-11 22:53 | Comments(0)

ご挨拶に!!!

a0205197_00031731.jpg


つい先日、串間市漁協協同組合さまにご挨拶に伺いました!

なんと!!!
以前串間市特集の際にあるあるセブンにご出演してくださった
ワタナベさまとサチコ様にお会いできました〜!!!
ポスターまで貼ってくださり心から感謝です012.gif010.gif016.gif

みなさんであるあるポーズです(笑)

しかしワタナベさま…すっっっごく笑ってくださってます(笑)



そしてそして〜!!!
土々呂の高橋水産様にご挨拶!!!
つい最近、あるあるセブンでダイノジ様が取材されていて
めちゃくちゃくちゃめちゃ(笑)
羨ましかったです(T ^ T)

奥様からまたまた沢山の御高配賜わりました!
誠に感謝です!

高橋水産様には
ここでしか買えないであろう商品があるあるなんです!!

それがこちら!!!いりこチョコ〜016.gif016.gif016.gif

a0205197_00122178.jpg

これ…ほんっっっとに!!!美味しいんです!!!
騙されたと思って食べていただきたい!

いりこの塩っぱさとチョコとレーズンの甘み
いりこの食感とアーモンドの食感が!!
たまらなく合うんです!!!

a0205197_00122178.jpg
また食べたい016.gif016.gif016.gif



[PR]
by odayakana | 2016-03-11 00:02 | Comments(0)

感謝!

旭化成会恒富地区工場OB会の懇親会が
ホテルメリージュ延岡にて開催され
なんと恒富地区工場だけで300名程の方々がご出席されているのですから、規模の大きさを実感!!
会長の三輪様、お招きくださり誠にありがとうございました🍀

a0205197_13232642.jpg

そして
出席されてる皆様への記念品は旭化成のサランラップ!

私も沢山いただきました〜!!
すごく有難いです!!

旭化成様はざっくりすぎる表現ですが
サランラップのような私生活に使用するものから
繊維事業、建材事業、ヘルスケアなどなど
私たちのいのちとくらしに必要不可欠な
信頼深い企業です。
聴いたことのない、知らないという人の方が少ないと思います(*^_^*)


舞台や控え室に案内してくださった旭化成OBスタッフの女性の方に何年お勤めされていたのかお聴きしましたら
40年とのことでした!

その女性の表情は本当に輝いていて
とても優しく、私のステージが終わった後に
こんな事しかできないけれどと
冷たいペットボトルのお茶を頂きました。


あれ⁉️わざわざ買って来てくださったのかな?と驚きましたが
そのお心遣いが
すごく有難く、私もこんな素敵な歳の重ね方をしていきたいと心に誓いました🍀


そして、どこかでお見かけした事あるなぁ〜と思いましたら
延岡市議員早瀬賢一様ともお話しできました(*^_^*)


改めて、人とのご縁って素晴らしいですね🍀
そのご縁を大切にされてる旭化成OB会の皆様方の企画ですから、とてもとても素晴らしい懇親会でした(*^_^*)🍀

心から感謝申し上げます🍀


舞台終了後に、三輪会長とパチリ!
ピンボケしてます!ごめんなさ〜い!!!


a0205197_13545019.jpg






[PR]
by odayakana | 2016-03-08 13:21 | Comments(0)

ジェルネイル〜。

a0205197_21293170.jpg

時間が限られていてシンプルラメにしました
とか言いながらいつもシンプルですよぉ〜ん!!!


あっという間に3月2日。


やばいぞ課題が。。。
一つ一つ、やり切っていこう!!!
がががががんばろう!!!



[PR]
by odayakana | 2016-03-02 22:02 | Comments(0)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

河辺区敬老会inセントラーレ..
at 2017-09-25 00:18
10月1日【宮崎市】特殊詐欺..
at 2017-09-23 16:46
くるくる日向 三大まつり編
at 2017-09-23 14:31
動画公開になりました☘
at 2017-09-16 21:26
9月22日 2017秋の交通..
at 2017-09-13 22:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧