<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月27日 第30回 mrtラジオ うたまつりに出演!

a0205197_16230190.jpg

053.gif053.gif053.gif司会の粉川アナウンサーと053.gif053.gif053.gif
この写真、携帯の待ち受け画面にしてます!(笑)


数年ぶりにうたまつりに出演させて頂きます!
本当に久しぶりです!3年ぶりかな?
ゲストはイケメン演歌歌手 山川豊様
粉川アナウンサーと同じ三重県のご出身ですね016.gif
そして、新人レコード大賞を受賞された羽山みずき様です☘
是非みなさまお越しくださいね!
お会いできますのを楽しみにしております✨✨✨

056.gif日時
3月27日月曜日
開場12時00分 開演13時00分

056.gif場所
MRTミック ダイヤモンドホール

056.gif料金
前売り2,500円 当日3,000円
(お楽しみ福袋つき)

チケットのお問い合わせ
小田矢かな後援会事務局
宮崎県日向市永江町2-8-2(クロギプリント)
0982-54-6948

その他のお問い合わせ
mrt宮崎放送 
0985-27-6261

この写真も↓素敵です…012.gif

a0205197_16322715.jpg

[PR]
by odayakana | 2017-02-26 23:59 | Comments(0)

日台友好親善協会 設立総会

ホテルメリージュ延岡にて開催された
日台友好親善協会の設立総会!
塚元会長、皆々様、この度は誠におめでとうございます㊗️㊗️㊗️

台湾の国土は九州とほぼ同じ大きさなんだそうです。
そして全人口は2300万人
ちなみに九州は1323万人(2006年)。

基調講演をされた戎義俊様の熱いお話!

大変興味深く、日本と台湾の経済貿易のお話など
私が全く(笑)知らないこともたくさん!

日本の「武士道精神」についても話してくださり
「日本精神」という言葉を台湾では「リップンチェンシン」というそうです。この言葉は「勇気」「忠誠」「勤勉」「責任感」「清潔」などといった精神をさすとのこと。
日本精神こそが、両国を結ぶ目に見えない強い絆であると熱く語ってくださいました。感激いたしました!!

懇親会では台湾で活躍されている俳優兼モデルの
大谷主水(おおたにもんど)様のお話を聴かせて頂き
もうイケメンすぎてスタイル良すぎて…
しかもお話も楽しくて(*^^*)大谷様から「お誕生日おめでとう!」と言ってくださりとても嬉しかったです016.gif

大谷様のお話の後に2曲歌わせて頂きました〜(*^^*)☘
様々なご縁をいただき、感謝です053.gif053.gif053.gif




ぜぇったい台湾に行くぞ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
それでは写真をご覧ください。

a0205197_22304415.jpg
a0205197_22244414.jpg
a0205197_22250318.jpg
a0205197_22252073.jpg
a0205197_22334588.jpg




[PR]
by odayakana | 2017-02-24 21:59 | Comments(0)

やばーい…。

2月19日

本日、無事に誕生日を迎えることができました067.gif
みなさんから誕生日プレゼントやメッセージを沢山いただきました053.gif053.gif053.gif心から感謝の気持ちで一杯です!!

もう…やばーい…。。。。
私の誕生日を覚えててくださっているなんて
嬉し過ぎて泣きそうです…泣かないけど(笑)

もう本当に本当に感謝です!

大好きな本や、ヤクルトスワローズの記念帽子と
YS選手からのサインまで頂きました!!
前田取締役、感謝です!!
a0205197_22290946.jpg
写真アルバムまで!!
a0205197_22345551.jpg
早速かぶってみやした!!(笑)

a0205197_22504874.jpg
mrtの高瀬美智子アナウンサーから
こんな可愛いチョコレートいただきました…
真ん中にね
「DREAMS COME TRUE」とメッセージが書かれてるんです〜!!!もうやられました〜(笑)
美智子さんのお心遣いに感謝です!!
a0205197_22272850.jpg

RMKのリップグロスまでいただきました040.gif
大切に大切に使わせていただきます!!
a0205197_22363553.jpg

いつもいつもお世話になってる先輩から
ネックレスいただいちゃいました〜!!
綾瀬はるかさんが付けてたらしいです…?
今度つけとくから、見てね〜(笑)
a0205197_22310678.jpg

とっても可愛いクラウンフクロウ!
不苦労とも言われていて、幸運を招くと言われております
実はこの可愛いフクロウは…
a0205197_22314612.jpg
にゃんとー!!ジュエリー入れになっているのです!!
大切に使わせていただきます!!
ひろこさんありがとうございます!!
a0205197_22325846.jpg
そして、うちのミーコへのプレゼントまでいただきました(笑)ちゅ〜る60本入りだそうです(笑)凄い(笑)
当分買わなくてすみます(笑)
a0205197_22333446.jpg
フォトアルバムまでいただきました😭
感激…😭😭😭
a0205197_22361489.jpg

誕生日ケーキまでいただきました
幸せ太り010.gif
a0205197_22440753.jpg

それから、まりさんからヘアトリートメント
ファンの方からネイルなどの化粧品や洋服👗まで
すごく沢山いただきましたー!!!!
益々磨かせていただきます!!!

この場を借りてお礼申し上げます!!!

本当にありがとうございます☘

みんな大好き〜〜〜っ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

[PR]
by odayakana | 2017-02-19 22:21 | Comments(0)

国際ロータリー2730地区 懇親会!

国際ロータリー2730地区様の懇親会!
宮崎シーガイアコンベンションセンターにて
歌わせていただきました☘

控え室にてパチリ!
シーガイアスタッフの瀬戸口様や中村様に大変お世話になりました。心から感謝です✨✨✨
a0205197_22174421.jpg

a0205197_22192286.jpg

お声掛けくださった今村様
お世話になった西様
本当に本当にありがとうございました053.gif053.gif053.gif

国際ロータリー2730地区様の
今後益々のご発展を期待しております!!!!!

[PR]
by odayakana | 2017-02-19 22:14 | Comments(0)

懐かしの昭和歌謡祭 感謝!!

懐かしの昭和歌謡祭ファイナル
すごい盛り上がりでした✨✨✨


龍神旅人様、kinpougeのスタッフの皆様、出演者の皆様
観に来てくださったお客様に心から感謝申し上げます☘


9曲歌わせて頂き
初披露する曲もありました!
お客様もとても温かくてほんとにたのしかったです016.gif016.gif016.gif
かなちゃんコール、本当にありがとうございました053.gif

懇親会も沢山のお客様が来てくださり
とっても賑わいました〜(*^^*)✨

こんなライブは初体験でした016.gif

それでは写真をご覧ください☘


a0205197_12040469.jpg

a0205197_12043503.jpg
a0205197_12081373.jpg
同ゲストのれいか様053.gif妖艶なショーに見ほれてしまいます010.gif
a0205197_12052297.jpg

真ん中は主催の龍神旅人様
a0205197_12055208.jpg
同ゲストの皆様と053.gif
鈴木まりえ様、あ〜や様、NOA様ひなた様、みゅん様とヤヨ様053.gif
a0205197_12381544.jpg
真ん中は伊藤敏博様053.gif
a0205197_12391904.jpg
懇親会での写真
a0205197_12440591.jpg

れいか様と偶然に同じ靴でした(笑)
a0205197_12445676.jpg

a0205197_12412188.jpg

[PR]
by odayakana | 2017-02-05 11:43 | Comments(6)


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日向市のスナック 美郷。
at 2017-11-13 13:42
西郷隆盛さんとニニギノミコト..
at 2017-11-12 22:37
11月スケジュール
at 2017-10-31 13:31
MRTニュースnext
at 2017-10-25 22:21
お茶碗何杯分ですか?
at 2017-10-18 13:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧