人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝☘

感謝☘_a0205197_14541435.jpg

いつも小田矢かなブログご覧くださいまして誠にありがとうございます!
今回の文章は小田矢かなブログの中でも特に!!
長くなります。
覚悟して読んでくださいね(笑)



7月31日、チェンノガット様での初ライブでした113.png
お越しくださいましたお客様にも心から感謝の気持ちで一杯です✨本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️


マスターのテルマエ立川様、龍神旅人様、BABU様、れいか様の演奏も聴かせて頂きました。


まず一番目の演奏はテルマエ立川様です!
マスターのパワフルボイス!ギター🎸の指さばきも迫力!
そしてマスターの作るイタリア料理、すっごく美味!
乾麺も、生麺も、フェトチーネの麺なんかもあって151.png
凄く本格的!!!トークは…私の大好きな宮川大輔さんの話し方にソックリ(笑)びっくりしました(笑)
つい最近お誕生日でした🎂おめでとうございます㊗️
写真左手から二番目がテルマエ立川様です。
感謝☘_a0205197_17013736.jpg
二番目は、私の日豊本線ひとり旅〜宮崎編〜もcoverして歌ってくださる龍神旅人様。今回の主催者でもあります!
作詞はAika様、作曲は龍神様で「ありがとうのうた」もご披露されました。歌唱はAika様でした。この「ありがとう」という言葉は私の亡き祖母の口癖でした。誰が来ても「ありがとう」と言う祖母を見ていて、人に感謝の気持ちを言葉で伝えることの大切さを教えられました。祖母を偲び聴かせて頂きました!
感謝☘_a0205197_17022097.jpg
Aika様113.pngCD買ってくださいました!感謝です!
感謝☘_a0205197_17104787.jpg

そして三番目、BABU様です!
入浴剤じゃないですよと仰るとてもユニークな芸名のシンガーソングライターBABU様101.png完全に入浴剤ですよね(笑)
そんな入浴剤じゃないBABU様は歌手に楽曲を提供されるほどの実力をお持ちで、オリジナル曲を数曲ご披露されました。西淀川情歌という曲がありましたが、次回は是非「大淀川情歌」をお願いしたいです(笑)これ、宮崎人なら分かる話ですよね!!!(笑)写真一番左手の方です。
感謝☘_a0205197_17025984.jpg

そしてラストステージを飾られましたのが
れいか様113.pngもう、私はれいか様のショーを今回2回目観させて頂きましたが…美しさについついぼけーーーーーっと見惚れてしまいます105.png
容姿端麗で、歌唱力もあり、オリジナル曲も全部良い!!
なんと!!そんなれいか様から美容サプリのプレゼントまでいただきました!お心遣いに深く感謝です🙇‍♀️
これ頂いて益々磨きます✨
感謝☘_a0205197_17034217.jpg

お客様に撮影していただいた写真✨

感謝☘_a0205197_17050143.jpg


歌メシカフェ チェンノガット様の場所はこちら↓
マスターの作るお料理は是非食べてくださいね!!
ナポリタンもピッツァも絶品でした113.png
感謝☘_a0205197_17053441.jpg

感謝☘_a0205197_17095388.jpg
総持寺駅で記念撮影(笑)
感謝☘_a0205197_17071620.jpg

帰りにBABU様と
感謝☘_a0205197_17083810.jpg
そこにれいかさんが通りかかり、激写!!(笑)
感謝☘_a0205197_17091148.jpg

みなさま本当にありがとうございました113.png113.png113.png
大阪だいすきーーーー!!!
感謝☘_a0205197_17120903.jpg

by odayakana | 2017-08-02 14:53


あなたの心に残る歌声を。


by 小田矢かな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

感謝!!
at 2018-12-22 02:49
注意!!
at 2018-12-18 18:51
おすすめ❣️日向市の飲食店シ..
at 2018-12-17 01:16
ラジオ明日聴いてね&#128..
at 2018-12-14 22:56
皆様へ大切なご報告。
at 2018-12-08 00:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧